ありがとうございます

競技会の晩、るっちが昇格したらお祝いに飲んでね♪
と預かっていたシャンパン開けました。
DSC_5255.jpg

シャンパンなんてすごいでしょ。
DSC_5257_2017022810233622a.jpg

普段はスパークリングワインな我が家なので紅白頂きましたが
DSC_5259_20170228102335c8d.jpg
この日はロゼを次の日白をいただきましたー

シャンパンなんて飲むことないから冷やすやつ(名前知らない)まで登場させました。
DSC_5262.jpg
嬉しい楽しい日だったのもあってとっても美味しかった-
ありがとうございました。
ご馳走様でした。

それとね
とってもそっくりなフェルトのめいもいただきました
DSC_5281_20170228102730158.jpg
似てるー
かわいい~

ほら、そっくりです
DSC_5278.jpg

はなに似合うよ~って素敵なつまみ細工の髪飾りも
DSC_5283.jpg

どうかな?
DSC_5288.jpg

はな:似合いますか?
DSC_5292_20170228102726809.jpg

はな:いつもたくさんどうもありがとうございます。
DSC_5294_20170228102726e13.jpg
ありがとうございました。
大切にしますね~


mayhanaつなぎでお世話になってる
eveちゃんのママさんよりかわいい写真いただきましたー
じゃーーーん!!!
PhotoGrid_1488180726882.jpg
eveちゃんのつなぎ、ちびっこも着れるようです
しかもぴったりだったそうです。
かわいい写真ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃんのつなぎ
ちっちゃな子は着れちゃうの⁉︎
すごいね。
かわいい、後ろ姿は(笑)
シャンパンは飲む日が本当にきて
嬉しいです。
冷やすのは、フツーにワインクーラーだと
思います。

リモママさんへ

ワインクーラー、いつどこでどうやってうちにあるのか
まったく思い出せませんがありました。
なにかでもらったんだっけな~?
わたしも嬉しくて楽しくて美味しかったです。
いつもありがとうございます。

つなぎ、着れちゃうのね。
びっくりですがかわいいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置