JKC FCI東日本インターナショナルアジリティー競技会 はな

3度ラージはJP→AG
DSC_1788_2017031313163481f.jpg

DSC_1953_20170313131633016.jpg

DSC_1789_20170313131633ef9.jpg
結果
JP3 失格(どっかのトンネルに吸い込まれていった、でもだんな的には良かったらしい)
AG3 CR!!!!!!! AG3初です、うれしいなー
タイム46.21 11/115頭  CR11頭で1番下にいた。(タイムついたのは29頭、難しいコースでした)
DWのタッチの後からレンガまで危なかったけどジャッジの手は上がりませんでした。
先生たちたくさん、すごい上手な人たくさんなので
席次に入るとは思ってないけどそれにしても
はなはCRすればタイムの心配なんてないと思ってたけど
今回ぎりぎりセーフでびっくりしました。
3度って厳しいー
ロゼッタよりも嬉しいポイントカード
DSC_5382_201703131316324a5.jpg

しかも10Pだもんね
嬉しいでーす
DSC_5385_201703131316317cd.jpg
この日めいは盗み食いしたのでご飯抜きでしたが
はなにはこっそり美味しいの追加であげました、めいには内緒だよっていいました。

アジチャン登録で1枚もなかったはなのカードはここに。
そしてめいのポイントカードもついでに見てみたらわたしが思ってた数字より多かったー
いつ引退させる?なーんて話してるけどなんか欲出ちゃうよなぁ・・・
DSC_5389_2017031313163022c.jpg

動画

お友達の写真も本庄のオプからずーっと四十肩とろーがん理由で整理できてないです。
今週末のオプ終わったら少し時間できるのでそれから送りますねー
どうぞよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置