OPDES 3月 るっち

3/19.20は秋ヶ瀬公園でOPDESの競技会でした。
お天気最高~♪
アジ日和でした。

めいは2日間ともPAG3の1走ずつ
はなは19日がスヌギャンとAG3、20日がIFCSAGとAG3
るっちは2日間ともスティープルチェイスです。

DSC_2673_20170321125517488.jpg

DSC_2677_2017032112551648f.jpg

DSC_2733_2017032112551619d.jpg

DSC_3291.jpg
どの写真見てもとっても楽しそうです。

結果 
1日目 失格(トンネルに吸い込まれる)
2日目 失格(スラ抜けたの気が付かず次の障害へ)
スティープルチェイスは残念な結果でしたがママと走ったのは
2日間とも大きなメダルもらいました。
また次頑張ってもらいます。

はなにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

2日間ありがとうございました‼️
スープおいしかった‼️
いっぱい失格したけど(笑)
すごく楽しかったです。
かわいい写真ありがとう💓
最初の写真は大人っぽくて昔のリモみたい。
でもアジリティの写真はやっぱりるちあ。
アジリティが楽しい、嬉しい顔してます。
まだしばらく頑張らなきゃという気持ちに
なれる顔が見られました。感謝✨

リモママさんへ

こちらこそありがとうございました。
次は何にしましょうか?
これからどんどん暑くなるからもうスープは終わりかな。
スタートで座ってる姿はほんとリモちゃんそっくりですよねー
るっちの写真は楽しそうなのばかりなので見てると
こっちも楽しくなりますよー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置