はなとの戦い ビフォーアフター

金曜日は何もいたずらされてませんでした。
金曜日は・・・・・ね。

はなのおもちゃ箱買って
ビフォー
DSC_5488_2017032710152364b.jpg

アフター
DSC_5548_201703271016019c0.jpg

全部出すこともないので大人気のコングウァバとD2のピーピーボウル多めに
それ以外のは洗濯籠のまま元の場所に戻しました。
DSC_5546_2017032710152120b.jpg

爆睡のはな
DSC_5550_2017032710152127f.jpg

1番の問題のごみ箱あさり
土曜日もやられました
DSC_5458_20170327102122c70.jpg
こんな感じで掃除機でガードしてたんですが意味なし。
引き戸なんて楽勝だもんね。
はなにやられまいと脱衣場に置いてるゴミ箱の上に乗せてた
生ごみ入りのゴミ袋、まだ入るからと軽くしかしばってなかった。
それ開けて物色してました。
この日は現行犯で捕まり、怒ったんだけどね。
いくら怒られても もういい思いしたはなには聞かないってことで

ビフォー
DSC_5423_20170327102513298.jpg

アフター
DSC_5534.jpg
めい:おとうさんが作りました。

キャスター付いててこんな風にゴミ箱収納
DSC_5532.jpg
フットペダルは使えなくなりましたがそんなことはもう仕方ない。
はなに これでどうだ!参ったか!!!
っていいました(大人げない)
多分これでゴミ箱は対策出来たと思います。

ってここまで書いたところでたった今だんなからメールが・・・・・
DSC_0152_20170327103514c59.jpg
大きなため息でました(職場で)
今朝は燃えるゴミの日だったので右側の燃えるごみは空っぽだったから左側の缶ゴミやられた。
はなとの知恵比べはまだまだ続く。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうだ、参ったか!ははなちゃんの言葉ね(笑)
キャスターだから楽々引っ張って動かせちゃう(~_~;)
恐るべし、はなちゃんの執念!!

ナナハルさんへ

はなどや顔でやったんだろうな~
写真には水2本しか写してないですが(恰好つけた)
実はこの空いてるスペースに下の写真でちらりと写ってる
日本酒の一升びん1本、4合びん2本、サラダ油のストック2本
+水2本置いてたんです。
なのでわたしでも結構キャスター動かすの力いるんですよ。
それにまっすぐ前に出さないと引っかかるんです
だからもうびっくりでー
ホント執念(笑)
てかはなすごい力~(感心してる場合じゃないですが)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置