はなとの戦い ビフォーアフター たぶん完

ゴミ箱完結編です(多分)

当初はこれで便利に使ってましたが
DSC_5421_201703290935252aa.jpg

ある日不良に目覚めたはなに
DSC_2623_20170329093524941.jpg
こんな風にされたので(お見苦しくてすみません)

ゴミ箱を収納した
DSC_5536.jpg

が、あっという間に突破
DSC_0152_20170327103514c59[1]
ここまでが前回まで。

ということで
ビフォー
DSC_5536.jpg

アフター
DSC_5560.jpg

ゴミ箱の上には棚
このスペースがもったいないということで有効利用かつ
この板があるから上に開けられない
DSC_5551_201703290940228b1.jpg

その後ゴミ箱のフタに取っ手がつき
DSC_5563_20170329094020b4d.jpg

フットペダルが使えなくなった不便さを解消
DSC_5571_20170329094019876.jpg

右と
DSC_5561.jpg

左に鍵
DSC_5562_20170329094021b5b.jpg
どうだ!今度こそ参ったか!!!(自分は何もしてないのに偉そうに)
これで対策できたはず。。。。
人間がカギかけるの忘れない限り。

それと
DSC_5206_20170329094941bdd.jpg
このフードストッカーにはこじのカツオやささみが入ってて
今のところやられてませんがこれも時間の問題か?って思ったので

カツオとささみはシンク下に移動させました。
今思えば、このめいはなのフードストッカーも片付ける前までカウンターに乗せてたんですよね~
もうそんなことは恐ろしくてできませんが今までやられなかったのが不思議です。
DSC_5578_2017032909494046a.jpg
この真ん中の容器?なんて名前かは分からないけど
昨日の帰り大好きな雑貨屋さんで2つ買って帰りました。
かごに入れてその辺に置いてた こじの缶詰ももう出しておけなくなったのでここに。

そして空いたこじのささみ入ってたストッカーは
となりの引き出しでゴミ袋入れになりました
DSC_5579_20170329094939c9d.jpg
スーパーの袋、この引き出しにただ結んで突っ込んでたのですっきりできました。

まぁ。。。キッチンや部屋に物置けなくなってすっきりしてきたので
ある意味はなのおかげで片付け進んだし、棚とかフックとかも付けてもらえたし
これで良かったと思うことにするのでこれ以上はやめてほしい。
☆今朝の3ショット☆
DSC_5586_20170329095723e5a.jpg
はな:次は何してやろうかなー

とか思ってそう・・・・・

ということではなとの戦い 完(たぶん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置