.......。延長戦....。追記あり

年度末の忙しい仕事がひと段落しただんなが少しの期間休みだったので
今回いろいろ作ってもらえました。
で、昨日からまた通常に。
ということで昨日はゴミ箱対策してから初のロング留守番。
燃えるゴミの日だったので右側のごみ箱は空っぽ
缶は金曜日なのでこの日はマックスに入ってました。


昨日の帰りの電車の中でだんなからメール受信。

...。
....................。

嫌な予感しかしない。

受信ボックス開くとクリップのマーク(添付ファイルと言え)
↓これね
Screenshot_20170331-095514.png
ますます嫌な予感が・・・・・

だんなから
件名 無題
本文

流石 はな


写真
DSC_0153_20170331100225287.jpg
これ見て
電車の中なのに
フフフ、フフフって笑ってしまう。

ゴミ袋の破いたのは誰も食べないし
まぁ頑張ったけどこんな程度か、人間の勝ちだねって
でもね、よーく見たら
DSC_0153_20170331101132e7b.jpg
カギはずれてる?壊れてる?
これ気が付いた瞬間、またフフフってなって
わたしも
「流石 はな」って思ってしまいました。

家帰って聞いたらカギは壊されたわけではなく
ゴミ袋引っ張ってるときに偶然外れたんだろう。
右側のカギはずせなかったからこれ以上出せずこんな感じで終了したんだねーってことで
わたしが帰ったときにはすでにカギをもう少し下に下げて
はなが触れないように対策してました。
DSC_5618_20170331102000477.jpg

DSC_5617_20170331101959c4b.jpg
大丈夫だと分かるまで生ごみは玄関のごみ箱に入れてるわたし。
特に昨日の夜は手羽中だったのであんな骨やられたら病院だもんね。
不便ですがしばらくはこんな感じでやってます。
早く終了しますように。

不良はな(塗装終わったみたいだったからテーブルと一緒に)
DSC_5613_20170331102436bfe.jpg
はなはどういうつもりなんだろうな~
こんなゴミ袋びりびりしたって食べられるものじゃないし
そして今日は缶ゴミの日で出したから左のゴミ箱は空っぽ。
これでやったらホントにただのいたずら?
わたしたちに挑戦してる?

☆今朝の3ショット☆
DSC_5620_20170331102435932.jpg
はながこんな風にゴミ箱のいたずらしてるとき
めいってどうしてるんだろう・・・・
めい:早く猫缶出してよね~、見張ってるからー


なーんてやってたりしてーーー


というわけで延長戦突入。


※3/31夕方追記
20170331152647.jpg
ゴミ袋引っ張り出すのがブームなのか???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、流石はなちゃん!
中々やるねぇ~

ほらね!
はなは、スゴいんです!
ごめんね、なんかうれしくて(笑)
いつもぴーぴー鼻を鳴らしてくれる
かわいい美人なはなちゃん、
オバさんはひそかに応援してるよ(爆)


ナナハルさんへ

力もあるしホント知恵比べです。
キッチンにゲート取り付けてもきっとハードル飛ぶように楽々飛び越えていくだろうなぁ
人間が負けたらケージ生活になります。
「ケージ買いました」なんて更新したらそういうことねって思ってください(笑)
もう少し戦い頑張ります。

リモママさんへ

食べたら死んじゃうみたいなものには
手出さないので(そんなことになったらそっこーケージですが)
朝、出る前にゴミ箱のカギとかドアとか全部
チェックして今日こそは大丈夫って毎回思うんですが
その上をいかれるのでなんだか少し今日は何されたかな?なんて
楽しみに思う自分もいたりします。
でもね、今日は絶対大丈夫。ちゃんと対策もしてきたし。。。
。。。きっと
。。。。。だぶん。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置