作ったもの-453&いたずらは続く

最近作ったもの
DSC_5665_20170404102837e86.jpg

DSC_5666_20170404102836f5e.jpg

DSC_5667_201704041028351ec.jpg

DSC_5669_20170404102834eec.jpg

DSC_5670_20170404102833e8a.jpg

DSC_5671_20170404102833173.jpg




めい:はな、昨日は紙やすりで遊んでました。
わたしは食べ物以外に興味ありません。
DSC_5704_20170407105207fab.jpg

何が楽しいのだろうか・・・・・
DSC_5695_2017040710521158b.jpg

白い毛・・・犯犬バレバレ
DSC_5697_2017040710521013d.jpg
自分で歯磨きしたのかな?

はなの歯は、ビンのフタも開けられるすごい歯で
自分で歯磨きしてるおかげ?でとってもきれいです
DSC_5701_20170407105209447.jpg

どこの動物病院の先生にも褒められます
DSC_5699_20170407105208a64.jpg
たまにだんなが手入れするくらいです。
めいのほうがずーっと手かけてる割に汚いです。
体質なのかな
紙やすりくらい別にいいかな?って朝ちょっと悩んだけど
届かないところに置いてきました。

☆今朝の3ショット☆
DSC_5694_201704071057409fa.jpg
ホームドア付いてよかったって思ったけど
あれずれて停車しちゃうと電車15分も止まるのね。。。。
ちゃちゃっとバックして位置直すってわけにはいかないのかな。
そういう意味では不便(遅刻した)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、何でもいいから遊びたいのかもね。。悪戯が、遊びになってる気が・・。うちは、フリーでお留守番をさせないので、いろんなものが出っ放しです。家を守るために、ケージに入れるようなもの(笑)そうそう、ソフトケージだと、ルビはダメです。昨日で、2個目を壊されました。嫌になります。

コロままさんへ

おもちゃはたくさんあるんですけど
違う遊びがマイブームなんでしょうか?
今朝も見渡してきましたが はなの届くところには何も置いてきてないつもりです。
知恵比べになってます。
はなもそれ楽しんでたりして~?

ルビちゃんなかなかやりますね。
といってもうちの2頭もソフトケージは破壊すると思うなぁ。
クラブのお友達のソフトケージも結構みんな破壊されて
顔出してますよ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置