不良はな

最初はこんな感じでちゃぶ台のっけてたんですが
ちゃぶ台のサイズが大きいため
DSC_5811_201704111021242d7[1]
フタ開けるのにいちいちちゃぶ台下ろさないといけないので

こんな感じでペットボトルと紙パック焼酎でフタの重しにしてました
DSC_5913_20170424094323e52.jpg
これだとフタ開けるときはのせてるもの押せばいいだけなの
これでしばらく何事もなくいたずらされてなかったので人間の勝利で終了かと思いきや


なぜ???


ぽつんと転がってた。
焼酎の紙パック1.8L
DSC_2838.jpg


どうやら今度は飲酒したかった模様
DSC_2847.jpg
普通に置いてた時はまったくいたずらしなかったのに
ゴミ箱にのると許せなくなるらしい・・・

中身は出てませんでした。
セーフ。

って喜んでる場合ではないか。
もう乗せるのやめました。

まだまだ油断はできない感じです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれぇ~不良はな、また出現(笑)
すっかり安心してたのにね。
油断できないねぇ~

ナナハルさんへ

いまだにちょくちょくやられてます。
トイレ行くにもお風呂入るにも宅急便受取にも油断できない状態です。
昨晩は宅急便受け取って箱から出したりしてる間に
ゴミに捨てた餃子やられました。
元気でいいうんちでしたがまったくです。
気を付けます。。。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置