OPDES ジャパングランプリ るっち

るっちはSTCSF25センチクラス
DSC_5582_201705151021191a3.jpg
結果 タイム44.42 6/35頭で通過(通過タイム50.93まで)
小型犬は雨苦手な子多い中、るっちはまったく気にしない。
セミファイナルはスラのIN失敗してタイムロスしたけど(拒絶なしルール)
それでも6位通過だったからわたしは心の中でいけるかも?って思ってた。

動画セミファイナル


ファイナルには12頭残ってセミファイナルの遅い順に出走。
るっちは7番目
スティープルチェイスは はしれ~、はしれ~のスピード競争なので
DSC_5588_2017051510475759f.jpg

ここあたりはハンドラーも犬も爆走
DSC_5589_201705151047569cc.jpg
結果 タイム41.03 2席/12頭
やったよーーーーー!!!

ジャッジとも記念撮影
DSC_5702_20170515105529b50.jpg

動画 ファイナル


日曜日につづく
お友達の写真整理はしばらくかかりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは~、心折れそうなほどの雨の中、
わんこも人間もがんばりましたね!
るちあちゃん、おめでとうございます^^
動画ファイナルのるちあちゃん、美しい!
そして・・・誰も風邪ひかなかったですか?
はなちゃんの動画あたり、雨の音激しいですね。
本当におつかれさまでした!

私にはスティープルチェイスが
何だかもわからないのに、
るちあと走ってくださって
ありがとうございました。
めいめいさんがセミファイナル見て
行けるかも?って思ったのもスゴい。
私は、これで帰れなくなって申し訳ないって思いました。
セミファイナルもファイナルも、
終始口から心臓飛び出しそうでした。
見ているだけなのにすみません。
しかし、スゴいブラインドクロスでした。

うたの家族Aさんへ

わたしGWから風邪ひいてて~~~
まったく治りません(歳です)
土砂降りでしたがみんな頑張りました。
るっち速いでしょ~
次の日も頑張りましたよ。

リモママさんへ

スティープルチェイスはスピード競争です。
A2回かスラ2回かどっちかです。
この日は両方A2回でしたね。
あそこブラインドさせたの3人くらいは見ました。
2席おめでとうございます
また来年のジャパングランプリでもトロフィー
もらいたいですね。

来年ももし予選通過できたら、
盛大に雨乞いしますね(笑)

リモママさんへ

雨乞いってどっちだっけ???ってわかんなくなり
真剣にググりました(爆)
やーめーてーーーー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置