JKC 埼玉北DO! るっち

るっちも2度に昇格したので検分3つ覚える必要もなくなりましたー
でもね、一緒に申し込みしても
るっち353、めい358って、、、
そういう配慮はしてくれないみたい。
まぁ本部にいって調整したのでいいです(だんなが)

DSC_5710_2017051613095614b.jpg

DSC_5708_20170516130956236.jpg

DSC_5747_2017051613282946f.jpg

DSC_5759_20170516132828aca.jpg

DSC_5846_20170516132827e7d.jpg

DSC_5859_201705161328268f0.jpg

DSC_5864_201705161328251c6.jpg

DSC_5865_20170516132824f9b.jpg
結果
AG2 タイム57.15 失敗1 拒絶1 タイム減点6.15 26席/59頭
JP2 タイム38.09 CR 4席/59頭 旋回スピード4.62

動画 るっちJP2


JPはタイムがゆるかったので
るっちもめいもクリーンラン
上位4頭はコンマの争い。
この争いを楽しませてくれるるっち、ありがとう
DSC_6080_20170516133242ea8.jpg
動画見て分かる人は分かると思いますが
だんなが言うには5,6ヶ所詰まってるところがあってタイムもったいなかったと。
このペアは競技会だけしか走ってないので(レッスンはママと)
まだまだこれからが楽しみーと思ってます。
愛犬とアジリティーを楽しむという意味ではどんな犬とでもできます。
うちはめいとはじめて物足りなくなりはながきました。
そんなスピードある犬と走りたいというだんなにとって
るっちと走らせてもらえて楽しみがもっと増えました。
どうもありがとうございます。

いえ~い
2日連続のお立ち台です
DSC_6300_20170516131848abc.jpg

お友達の写真整理できてません。
のんびりお待ちください。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段一緒に練習してないのに、ハンドラーってパパさん、凄い!
そしてちゃんと一緒に走るるちあちゃん、素晴らしいと思います。
きっとこれから走る度にタイム上がって行きますね。
楽しみですね。

るちあ、笑ってる‼️
大変なのに、るちあと走ってくれて、
ありがとうございます。
JPは確かにコンマの争い。
そんな風に言ってもらえて
幸せなコです。
でもAGはめいちゃんとダブルスコア。
めいちゃん、さすがの安定感。
るちあといきなり走って、
失格させずに帰ってくるご主人は、
スゴいと思います。
見ているだけで何もできないけれど、
また競技会楽しめるように、
コンディション作りしたいです。



ナナハルさんへ

だんなとるっちは
めいよりもはなよりもラブラブ(死語?)ですよー
るっちはママと走るのがもちろん一番楽しいけど
たまにおじさんと走るのもいいわねって思ってると思います。

リモママさんへ

全然大変じゃないです。
たくさん走れて喜んでます。
いきなり走るからたくさんもったいないところはあるけど
これから少しずつ良くなるんじゃないですか~?
楽しみですねー
わたしも見てて楽しいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置