ジャパングランプリ お友達

この日は土砂降りだったので写真少ないです。
DSC_5105_2017051710255787c.jpg

DSC_4829_20170517102556a65.jpg

DSC_4843_20170517102555f7a.jpg

DSC_4882_20170517102554bfa.jpg

DSC_4904_20170517102553a13.jpg

DSC_4953_20170517102552525.jpg

DSC_5041_20170517102657b31.jpg

DSC_5073_201705171026569a6.jpg

DSC_5124_20170517102655eb7.jpg

DSC_5161_20170517102654e45.jpg

DSC_5267_20170517102653030.jpg

DSC_5297_20170517102652f41.jpg

DSC_5441_201705171028337fc.jpg

DSC_5548_20170517102831549.jpg

DSC_5544_20170517102832eab.jpg
雨の中みんな頑張りました。
お疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。スティープルの日は、本当にひどい雨でまいりました。普段だったら、絶対プイネは棄権するのですが、セミファイだし・・と思ってやったら、案の定歩かれました(苦笑)それでも、ミスなく最後まで走り?きって、ちょっと涙が出ました。嫌なのに、頑張ってくれたなぁって。うちは、雨でも平気って子ではないので、結果はどうあれ、褒めてあげました。プイネ、偉かった。

今回は、ルビの勝負と思って、AG3、クォーターと、頑張ったのですが、相変わらず競技会では、本気だせないようで。。いつものスピードは出せず、また集中力を欠いて、1ミスとかあって、セミファイにもすすめず。まだまだ練習が必要かなって思いました。しかも、雨でも全然平気なはずなのに、プイネと同じように、歩く。。なんだかなぁ・・でした。

写真を見ると、プイネの時のほうが、降りが強かったことがわかります。雨の撮影大変でしたね。いつもありがとうございます。今回は、写真はないと思っていたので、感謝しています。

コロままさんへ

お疲れさまでした。
お天気ばかりはどうにもできないから仕方ないですね~
小型犬は雨苦手な子のほうが多いんじゃないですか?
めいもトボトボでした。

あの日は土砂降りだったから帰る人も多くて
スティープルのファイナルもなんだか盛り上がりに欠けて
ちょっと残念でした。
次は晴れるといいですね。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置