最近のいろいろ

母の日、息子に無理やり買わせた買ってもらったー
DSC_6063_2017051810150560d.jpg
ありがとう、頑張ってご飯作ろうと思って今だけは少し頑張ってる(普段は手抜きが多い)
DSC_2888_201705181031371a0.jpg
DSC_2889_20170518103136d25.jpg
DSC_2896_201705181031342a4.jpg
DSC_2893_20170518103134559.jpg
これははらドーナツわたしミスドよりこっちが好み
ちなみに昨晩はピーマン肉詰め。
その前はサーモンソテー
うちはおこちゃまメニューが多いです。


競技会でたくさんのおやつお友達からもらいました。
DSC_6061_20170518101816cf5.jpg
競技会があるとたくさんおやつ頂いて肥えます。
すべてわたしの血となり肉になりました(笑)

お友達からは服に高級ハンドクリームいただきました。
いつもありがとうございます。
DSC_6065_20170518101815a29.jpg
ヒビケア塗っても治らなかったひび割れの手荒れが瞬く間に治ったすごいクリーム。
(鼻かぜひいて鼻かみすぎて荒れてた肌にもこれ塗って寝たら次の日よくなった)
そんなわたしをだんなは原始人という(普段薬とか飲まないから異常に効くという意味)

昨晩はおうちで歯医者さん開業してました。
DSC_2901_20170518104219a69.jpg
DSC_2903_2017051810421870c.jpg
この日の朝はフィラリア予防の薬も飲ませた。
(①4/18→②5/17 記録)

6/18の申込書出したと思ったらまた次の申込書が届くという。
今年は仙台じゃなくて福島だそうです。
さて、記入するか。。。
DSC_6067.jpg


最近の3ショット
月曜日
DSC_6060_201705181046444f8.jpg

火曜日
DSC_6068_201705181046432da.jpg

水曜日
DSC_6069.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_6071_2017051810464102e.jpg
この写真撮る少し前にめいのしっぽ踏んじゃって~
めいにすごい文句言われました(ワウワウ、ワウワウ怒ってた)
だからこの時もこんな顔だったのかも?
謝ったじゃん、許してよーって言っておきました。
帰ったら機嫌治ってるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家お子ちゃま居ないけど、いつもお子ちゃまメニューです(~_~;)
って言うか定番メニュー。
たまには色々工夫しないとダメですよね~反省(笑)
家にも歯医者さん、来て欲しいなぁ

No title

あははは、
文章を読んだからなのか、
最後の写真のめいちゃん、「ちょっと~、注意してよねっ!」って顏してますねー(笑)。
こじちゃんはずっとめいちゃんを見ていませんか?
めいちゃんの匂いかな??

お料理、どれもこれも美味しそう!
「はらドーナツ」って知りません(汗)。。

福島なのか~~~。。。。。

めいちゃん、訴えてる‼️
ごはんエラいなぁ。
なんか高級プレゼントしたみたい
だけど、実体は
Tシャツ→Tシャツの交換
パンツ→間違って買って押し付けた
ハンドクリーム→これも物々交換
で、
めいめいさんっぽい!と思って買った靴下1足
渡しただけ(爆笑)
ブログで見るとスゴく見えて
大笑いしちゃったよ💦
気づかなかったけど、
うまいこと着る物一式みたいだったのね。
着替えるような土砂降りの暗示だったのかな。
ちなみに、ハンドクリームは、
そこまでスゴくない。
めいめいさんの回復能力が
ものすごい。

ナナハルさんへ

料理の本も時々買うんですがパラパラと見ておしまい。
料理のレシピより食器とかお鍋とかに目がいってしまうんですよね~
ドラマ見ても内容よりインテリアが気になります。
あんなおしゃれな風にはできないんですけどね。

うちの歯医者さんは不定期なので~
2頭ともしっぽINさせながら我慢してやらせてくれます。
はなも奥歯に歯石つくんですよ。

きゃふぁにこ♪さんへ

しばらく文句言ってました。
ホントにめいって文句言うんですよ。
ワウワウワウワウ=気を付けてよねー、痛かったんだからって。

わたしの夕飯は帰ってから30分くらいでできる
簡単なものばかりです。
なのでワンパターンが多いです。
いろいろ作ってはみたいけどそのあと片付けてお風呂入って
洗濯してとか逆算すると夕飯にそんなに時間かけれなくて。
きゃふぁにこ♪さんちみたいな素敵食卓に憧れます。

今年は福島でした。
仙台の時は連絡しますね~

リモママさんへ

いつもありがとうございます。
ハンドクリーム、すごいですよ。
わたしはいつもこんなに高級なの使ってないので
手がびっくりしたのか?
一回でひび割れ消えたことに相当感動しましたよ。

たしかに着替える日でしたけど
せっかくの新しいの あんなどろんこの日に着たくないです。
お天気いい日に着させてもらいます。
なんだかコーディネートまでしていただいてすみません。
ありがとうございます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置