JKC 埼玉東トレーナーズクラブ はな

3度ラージはJP→AG
朝7時に会場入りして はなのJPが16時
AGが17時半
表彰が18時半
片付けて会場後にしたのは19時だったー
丸1日遊んだー
そして今日からまた月曜日、朝から人身事故で満員電車&サウナ状態に閉じ込められる。
こっちが死にそうでした(おっと、愚痴ってしまった)
DSC_6701_201705221241501b1.jpg
さすが3度様、標準タイム4.59

DSC_6860_20170522124150f15.jpg
こっちは4.15
厳しいねー

DSC_6748_2017052212414919d.jpg

DSC_6755_20170522124148ad7.jpg

DSC_6971_20170522124147868.jpg

DSC_6985_20170522124146bd3.jpg

DSC_6987_20170522124408c75.jpg

DSC_6988_201705221244073ae.jpg
結果
JP3 タイム35.23 CR 3席/53頭
AG3 タイム41.11 失敗1(3番ハードル落下) 6席/52頭
3番ハードル落としてWクリーンならず。
クラブだけど頭数いつもより少ないけど先生や大先輩たくさんのこのクラスで
この席次もらえたことはとっても嬉しい。
何気に黄色のロゼッタ初でした(あと9と10のレアがない)
DSC_7043_20170522124406ec1.jpg

薄暗いのに嬉しくて記念撮影させられるコ
DSC_7050_2017052212440519b.jpg
頑張ったよー
えらかったー

動画
JP3


AG3


この暑さでタープから長い時間出るのは命の危険(大げさ)感じたため
めいるっちはな付近のお友達の写真しかないです。
いつもいつもみんなの撮りたいと思ってるけどなかなか撮れない。
また次回頑張ります。

少ないけどお友達につづく

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、おめでとうございます🍾
AGも惜しかった‼️
私はクリーンランだと思って拍手で迎えたら、
はなちゃんがママに逃げてきたから、
あれ?って気づきました。
あんな熾烈な闘い、
3度のラージクラスで、
ちびっこボーダーのはなちゃん、
あの暑さの中、2走とも
素晴らしい走りでした。
次も期待してます‼️

リモママさんへ

ありがとうございます。
AG、惜しかったー
だんなは3番でバー落下だったので
そのあと気持ち的に楽に走れたって言ってました。
るっちにもらった縁起のいいフード食べてるから
CRできたんだと思います。
めいにも混ぜないとと思いました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置