最近いろいろ

またまた美味しいお水(?)いただきました
DSC_6097_20170523102129197.jpg
さっそく冷やしてます。
いつもありがとうございます!!!

昨日家に帰ったら
DSC_6104.jpg
テーブルの真ん中にポツンとこんなものが置いてあった。
先に帰っただんなにこれどうしたの?って聞いたら
はながわたしのカップ用意してくれたんじゃない?って。

これはアミの巾着に入ったスノピのマグカップ
DSC_6103_201705231021272e8.jpg
日曜日競技会で使って帰ってきて洗って拭いて

この右下に写ってるバッグにたしかに入れたはず
だってだんなのと2つ洗って1つだけしまうはずがない。
DSC_6105_201705231021260a4.jpg
多分はなはこのバッグ物色し 
わたしのカップだけ出してテーブルに置いてくれてた(?)みたいです。
毎日楽しませてくれます。
残念ですが今日はもうこのバッグ、違う場所に移動させてきました。

そして大泥棒のめい
DSC_6106.jpg
競技会当日わたしたちとはながいないすきに
このバームクーヘンをくわえてはなのクレートに持ち込み食べようとした模様。

リモママさんに見つかり未遂に終わりましたが
DSC_6107_201705231021242e6.jpg
ゴミははなのクレートに隠そうとしたなんてひどすぎる!!!
まったくうちのはどっちもいろいろしでかします。

めい:見つかってしまいました。
DSC_6109_201705231032353cc.jpg
とりあえず未遂で終わってよかったけど
もしそのまま気がつかなかったらはながやったと思うよね
連日のいたずらもはなだけじゃないような気もしてきました。
連携してたりしてーとか思ったり。


昨日の3ショット
DSC_6095.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_6111_201705231032336a0.jpg
後ろのクーラーボックスもまた今週末使うからとそのまま
だけど
これもいたずらするかな(何も入ってないけどね)




コメントの投稿

非公開コメント

るちあのクレートの前にしばらくおすわりしていた、めいちゃん。
ん?と思って横目で見ていたら、
時々そっと私を伺っている。
で、そぉっとクレートの上から
バームクーヘンくわえ、
はなちゃんのクレートへ。
私から見えないように隠れただけだと
思います。
でもクレートは嫌いだから、
中でくるっと回って
身体は外、
頭とバームクーヘンは中(笑)
食べようとしたところで、
イジワルなオバさんに
獲物奪われました。
めいちゃん、ごめんね。
あっさり返してくれましたよ。

リモママさんへ

めいがおすわりしてじーーーっとしてるときって
大抵上に食べ物あるときです。
とっていい?たべていい?みたいな
まぁじっとしてることがそもそもあやしすぎですよね。
未遂に終わってよかったです。
またデブるとこでした。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置