7歳のケーキ

待ちに待ったケーキの時間でーす
DSC_6247_20170615093948ca5.jpg

ロビナさんに頼みました。
いつもかわいく作ってくれてうれしいです。
DSC_6245.jpg

1口で共食い
DSC_6250.jpg

今はながケーキを食べてる間、めいははなのバリケンに入れられてます。
DSC_6262_201706150939437af.jpg

上にのってたはなとケーキ半分まで食べてもらって
DSC_6266_201706150939421da.jpg

いったん「マテ」
DSC_6274_20170615094329705.jpg

めい解放
DSC_6276_20170615094327566.jpg

いつもの光景
DSC_6280_2017061509432668f.jpg
美味しい誕生日でした。

DSC_6260_2017061509394408a.jpg

動画


☆今朝の3ショット☆
DSC_6285_201706150948371e8.jpg
7歳も楽しく過ごしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん7歳のお誕生日おめでとーv-384
ロビナさんのケーキ美味しかったよねーv-426
はなちゃんの7歳の年が、楽しく、美味しいものを沢山食べられますよーにっv-421

No title

めいちゃん速攻の登場の仕方がオモシロイっ!
って、
もうテーブルの上だったし~~~(笑)。
こんなめいちゃんを見ると、
バリケンの中で待機中のめいちゃんはどんなだったかしらと
勝手に想像してニッコリです。 

今年は、ちょっと穏やかでした かねー??? ^^

ロッシ・ララ父さんへ

ありがとうございます~
喜んでガツガツ食べましたのでとっても美味しかったと思います。
なんだかホントあっという間に7歳でした。
自分もそれだけあっという間に7年たったと思うとズシーンときますね~
7歳も楽しく過ごしますね。

きゃふぁにこ♪さんへ

めいは当たり前にテーブル乗ります。
そういえばはなは乗らないなぁ・・・
(誰もいないときは乗ってる可能性大ですが)
バリケンの中では想像通り?出せ出せ!ずるいずるい!って大騒ぎです。
はなも半分以上食べてからだったからか怒らなかったですね。
はじめからめいも出してたらきっとバトル始まってます。
うちのはどっちも気が強くてー。

No title

遅くなちゃった~
はなちゃんお誕生日おめでとう~~♬
ロビヒナさんのケーキはなちゃんのたべっぷり~~(笑)
って見てたら・・・・めいちゃん(爆)
テーブルの上から(笑)さすが!めいちゃんです!!

ぽん母さんへ

ありがとうございます~
はなもめいもガツガツすごいでしょ。
吸い込まれるようになくなりました。
毎度のことですが~(笑)
女の子のほうが食いしん坊な気がしますが
ぽん太くんたちはどうですか?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置