今朝の3ショット

はな:楽し~♪
DSC_3005.jpg
めいがシャンプーしてもらってる間、
はなはドッグランでちょー楽しそうにボール遊びしました。
こんな楽しそうなお顔してますがまたやりました・・・・

悪いコ はな、
今度はだんなの小銭入れ食べました
DSC_2988_20170620095030a70.jpg

赤い部分がなくなった感じ
DSC_2988-1.jpg
牛革製。
小銭はそこいらに散乱。
う○ちにボロボロのこれ出てくるかと思ったけど
きれいに消化されてました・・・・
今までだって置いてたことあったのにね。
美味しくなかったからここでやめたのかな。
革製品ももう置けなくなりました。
バッグは高いところに避難させてます。

そして こっちの大騒ぎなコ めい
シャンプー出すとき嫌だ嫌だと大暴れしてドナドナ状態で連れて行かれためいは
DSC_6341_20170620095604192.jpg
ふわふわサラサラにしてもらいました。

本犬はちょーブルーです。
めい:わたしはシャンプーなのに はなばっかりドッグランとかずるい!
DSC_6336_20170620095604d68.jpg
やってもらってる間は諦めなのか?気持ちいいのか?静かです。
で終わるとぎゃんぎゃん吠えだす(たぶん呼んでる)
なので あ、終わったってすぐ分かります(大汗)
いつも大迷惑かけてるのに
トリマーさんからのお手紙には
「今日もとってもおりこうさんでした」って・・・・
・・・・・・。
うそでしょ?(笑)
気まで使わせてます。
ホントすみません!!!

昨日の3ショット
DSC_6308_201706200958421ba.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_6342_20170620095841124.jpg
日曜日の競技会の写真はPCに取り込んだところで止まってます。
今日20日(締め)で忙しいので明日かな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~はなちゃんっ!
小銭入れを食べちゃいましたか~~@@、、、
でも、かつて、我が家でもワンコの誰かが皮のソファの一部を食べていた。。。

めいちゃんはキレイになりましたねー。
でも「ドナドナ状態」ってのに笑っちゃった~。 ^^
だからなのかな?
カレンダーのめいちゃん、なんだかシットリと写ってる。

きゃふぁにこ♪さんへ

今まで全然興味なかったのに突然なんなんでしょうね~
10年使った小銭入れ、きっとまずかったと思うなぁ・・・
お腹壊さなくて良かったけど革も気をつけなくちゃです。
新しい小銭入れ買いました。

めいもトリミングも病院も歳とともにだめになっちゃって~
でもとっても不思議なのがトリミングも病院も
駐車場からそこまではめいがひっぱっていくんですよ。
ぎゃんぎゃん文句言いながら(汗)
意味わかりません。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置