作ったもの-476&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_6309_20170628112037c86.jpg

DSC_6310_20170628112036b86.jpg

DSC_6311_20170628112035e5e.jpg

DSC_6312_20170628112034f8e.jpg

DSC_6313_201706281120339e1.jpg

DSC_6314.jpg




昨日はカレーにズッキーニ入れてみました。
美味しかったでーす。
そしておすすめの玉ねぎサラダにしました。
こちらも美味しかったでーす。
ご馳走様でした!
DSC_3038_20170628112901c60.jpg


☆今朝の3ショット☆
DSC_6647_20170628112555b4a.jpg
空、明るくなってきましたね。
最近朝雨降って、帰り降ってないことが多く
職場に傘溜まってます(4本 笑)
降ってなくても持って帰ればいいのについ、手ぶらがよくてね~
もう小汚い傘しか車に入ってないので持って帰らねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも、梅雨入りはしたもののあまり降ってないです。
後半にドバドバザーザーオイオイとならなければいいな~。

ニコへのズッキーニはお肉や他の野菜と一緒に煮込風にしてましたよ。

えっと、
ラタトゥーユでしったっけ?
あれにも向いてますよ、ズッキーニ。
最近作ってませんが~~。。

こちらのカレーも美味しそう! ゴックン

きゃふぁにこ♪さんへ

なるほど~
煮込み風ですね。手作り食作ってないなぁ。。。
前はお肉でいっぱいだった冷凍庫、
今は冷食いっぱい入ってます(汗)

ズッキーニ、なんで今まで食べなかったんだろう。。。
このカレー、2日目にまたズッキーニの輪切り入れて
少しだけ煮込んで食べました。
美味しかったでーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置