作ったもの-478&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_6638_201706281123569cc.jpg

DSC_6639_201706281123559b3.jpg

DSC_6640_20170628112353be2.jpg

DSC_6643_201706281123529d8.jpg

DSC_6644_201706281123514f3.jpg




昨日も書いたけどわたしのスマホ
DSC_6653.jpg
ケースに入れてたからいつこうなったのか不明
なんか最近電源ボタンうまく押せない(カバーの穴と合わない)から
変だな~ってケースから外してみて気が付いた。

分かる?開いてるの?
DSC_6657.jpg

反対側も
DSC_6659_20170630094407ea1.jpg
全然使えるんだけどいつどうなるか分からないので
爆発する?とか思ったり
昨日au行ったら修理にはお預かりして約3週間、
交換なら即日って言うので交換にしました。
費用は2700円、ポイントで相殺。
今日には送られてくるらしい。
新しくなるのはいいんだけど1番心配なのがポケモンGO(笑)
さて、うまく引き継げるかな?
パスワードが不安。
出来なかった場合は引退、もうそろそろ潮時かなーとも思ってたので
(最近のレイドバトルやらについていけない)まぁいいか。

☆今朝の3ショット☆
DSC_6667_20170630094406b4c.jpg
蒸し暑いですね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホって壊れやすいのかなー???
最近TVで、
玉置浩二さんは携帯を持つことすら止めたと言ってたし、
さとう宗幸(←漢字あってるかな??)さんもガラ系のままだと言っていたから、
私も壊れるまで今のガラ系で行きますっ(笑)!
おふたりとも私より年上だけどね、 ^^;

No title

私もそんなカンジになりました。
私の場合、横から見ると、膨らんでて・・・(^^;
電池が膨らんだ?!と思って、急にダメになると怖いので
買い替えました。
今は話題の格安ケータイです(^^♪

きゃふぁにこ♪さんへ

スマホ、薄くてつるんとしてるし
落としやすいですよね~
そして角から落ちると画面割れるー
わたしの扱いが雑なので壊れちゃうのかもですが
今回のは電池パック膨らんだのでわたしのせいじゃないです(たぶん)

makomikanさんへ

そうです、同じです。
わたしのも電池パック膨らんでフタが開いちゃった感じです。
即日新品届きましたが
行くぜ東北してきたのでまだやる時間なく
フタが開いたスマホ使ってます。
今晩データの移行させないと。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置