はじめまして

はじめまして、「いろは」です。
DSC_6756_20170708073535280.jpg
これからわたしもとうじょうします、どうぞよろしくおねがいします。


ボーダーコリーの「いろは」(♀)、ただいま生後2ヶ月です。
ますますにぎやかになります。
てか昨日お迎え行って夜は2時間おきにギャン泣き。
パワーあるようで泣き止みません。
電池切れるまで虐待されてるかのような声出します。
もうすでににぎやか。。。
すげーじゃじゃ馬でした。
これからどーぞよろしくでーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~、可愛い。。ついに、もう一頭、ボーダーちゃんですか?私の知っている犬舎の子かな?茶色ボーダー、かわいいよね。これから、よろしくね、いろはちゃん。

No title

わぁ~凄ーい!
大家族になりましたね。
賑やかで楽しそう♪♪
旦那さま、忙しくなりますね。

No title

わわわ~~~、
はじめまして、いろはチャン♪
七夕の日のお迎えと聞き、女の子かな~とは思っていましたが、
そして、やはりボーダーね。 
いろはチャンてお名前もとってもかわいいです。 ^^

他のコたちは、どんな感じかな?
日々がますます楽しくなりますね!

可愛い~♪

いろはちゃん、可愛い~(*^-^*)

先輩のさんにんがいるので安心ですね。
優しく厳しく指導してくれそう!

レオがやって来た一年前思い出しました。

きた〜〜っ♬
パワフルそうないろはちゃん、
めいちゃんの言うこと
ちゃんと聞くのよ。
よろしくねっ‼️

No title

うぁ~~~~~ じゃじゃ馬ちゃんですか(笑
これから楽しみですね♪
どんなお嬢様になるかなぁ~

こんばんは!
わぁー♡お迎えしたんですね♪
和歌山からですか?それとも他のとこ?
これからどんどん賑やかになりますねー*\(^o^)/*
いろはちゃん可愛いお名前(*´艸`*)

コロままさんへ

日に日に本性表してきましたよ。
まーすごい。
あっという間にケージの脱出も覚えました。
きっとプイネちゃんとルビちゃんは嫌いなタイプだと思いますが
どーぞよろしくです。

ナナハルさんへ

ますますにぎやかです。
めいはとっても迷惑そうです(笑)
はなは嬉しそうです。
こじは耳が悪いのでやっと昨日気が付きました。
笑っちゃうでしょ。

きゃふぁにこ♪さんへ

じゃじゃ馬な気の強そうな女のコです。
めいは大迷惑そうですがはなとはもう遊んでます。
こじろうは今朝やっとケージ見てましたよ。
うるさくても耳が悪いので気が付いてなかったみたいです。
こじにシャーシャー言われるとはなが助けてくれます。
はなはいいお姉さんになりそうです(今のところは)

chocolatママさんへ

寝てるときは天使ですごーくかわいいんですが
ケージ入れるとすごいです。
閉じ込められることに慣れてないのでこれからお勉強です。
うちは厳しいの2頭でどうなるかな?って思ってましたが
なんかはながいい感じで相手してます(たまにしめるけど)
レオくんも1年経ちましたか。
早いなぁ。

リモママさんへ

抱っこ好きなんだ?って最初思ったけど
やっぱり大嫌いな感じです。
大暴れ~
めいのいうこと?まーったく聞きません。
めいは必死で怒ってるけど全然。
なめられてます。
よろしくどーぞです。

シンままさんへ

うちはじゃじゃ馬希望なのでいいんですが
予想以上にすごかったです。
はなのときはこんなだったかなぁ・・・
もう忘れてしまいました。
どうなるかな?
毎日顔変わってわたしも楽しみです。

mariさんへ

おはようございます。
迎えちゃいました。和歌山からではない他のところです。
もうにぎやかです。
赤ちゃんなのにパワーあるのでびっくりですよ~
甘噛みも痛い!
足にかみついてくるので靴下ボロボロでーす(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置