いろはのいろいろと今朝の3ショット

めいもはなも使っているフードストッカー
DSC_6622_20170714094210855.jpg
もう入れ替わりかなんかで最後の1つをお友達が見つけてくれました。
いつもありがとうございます。

そしてアトリエイマージュさんにネームのマグネット作ってもらい
DSC_6671_201707140942097d6.jpg

じゃーん
DSC_6727.jpg
みんな食べてるフードが違うから間違えなくていいです。
イマージュさんありがとうございました。

そしてめいはなの乳歯入れと同じのも用意しました。
DSC_6620_20170714094210143.jpg
いろはの乳歯は何本ゲットできるかなー

クラブのお友達に作ってもらったステッカー
DSC_6697_20170714094206dbe.jpg
いろはのばっかりどんどんなくなりました。

こちらも一緒に
DSC_6698_2017071409420515f.jpg

DSC_6699_20170714094621065.jpg
はなのデータを茶ボーバージョンにしてもらいました。
ありがとうございます。
バリケンに貼って幼稚園行ってまーす。

今朝の2ショット
DSC_7035_20170714094825105.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_7036_20170714094824f36.jpg
めいの嫌そうな顔!
わたし1人では、こじかいろはどっちかしか今は一緒に撮れない。
4ショットまでの道はのんびりになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~、
いろはちゃん、しっかりカメラ目線!
そしてやっぱりちっちゃ~い。
奥にいるから余計にそう見えますね。
たしかに(笑)、めいちゃんは困ったようなお顔してるかなー。 ^^

かわいいフードストッカーが並んでいるのを見て、
大所帯だな~と感心しました。 ^^

No title

プッ😁💨💨
めいちゃんのもりまゆ(笑)
ゆっくり馴染めれば良いよね🎵

きゃふぁにこ♪さんへ

小さいんですよねー
めいの小さい時より小さいです。
これからぐーんと大きくなってもらわないと困っちゃう。

また4頭になっちゃいました。
いろはは大きくなったらはなと同じご飯にしようなんて
考えてたけどそのころには はなシニアご飯になるのかな~
結局ずっとこんな感じでみんなご飯違うことになりそうです。

ぽん母さんへ

めいはいろはの匂いついた手からおやつも食べないくらい
全力で拒否してたんですが
1週間もしたら一緒におやつおねだりしてます。
いまだに嫌いなことには変わりありませんが
同じ家に住むんだなーくらいの認識はしたのかな?と思います。
はなはとてもうれしそうなんですけどね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置