今朝の3ショット

めいは相変わらずいろはのことは好きじゃないけど
こんな感じでお勉強中に近くにいます。
おやつ目当てですが来た当初はいろはのこと触った手も受け入れなかったので
すごい進歩です
DSC_7067_20170718102137857.jpg

はなが散歩中ご飯待ちの2頭
DSC_7146_20170718102330280.jpg
いろはもとっても食いしん坊です。

そして今朝はいろはが幼稚園に行った後、
こじろうがケージの中でくつろいでるのを発見したので
DSC_7218.jpg

めいとはなを呼んで入ってもらいました
DSC_7222_20170718102524525.jpg
表情で非常に分かりやすいですが
はなは嬉しそうでめいは嫌そう・・・
でも普通に入ったので少しずつ慣れてきてます。

☆今朝の3ショット☆
DSC_7224_201707181025234af.jpg
今日は不安定な天気で雷雨との予報。
停電にならないか心配。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼稚園コないろはちゃん、
座り姿もチョコンとしてかわいいね。 ^^
そして、ケージが(やっぱり)大きい!
お誕生日を見たら、5月1日のメーデーなんですねっ!
メーデー → メイデー → めいちゃんの日 = いつかは仲良くなるんじゃない? ^^

No title

3頭もいて、教育のし甲斐がありますね。
賑やかなのはいいです。

きゃふぁにこ♪さんへ

今日も幼稚園です。
帰ってくるとお利口さんになってます。
このケージ、いろは簡単に脱出するので(大汗)
今日メーカーさんに相談してパーツ送ってもらうことになりました。

めいとはなも仲良しなわけではないので
いろはともそんな関係になるような感じしますがどうかなぁ。。。
KYなので今のところは嫌いみたいです。

ナナハルさんへ

まだ仔犬と成犬ですが
成犬VS成犬のプロレスになったらすごそうですよね。
お利口さんになってもらわなくちゃ大変です。
教育してもらわないと!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置