今朝の4ショット

いろは、うちに来て2週間。
体重2キロ→2.48キロへ
DSC_7251_20170720095945922.jpg
小さくて心配で毎日体重計乗せてるので
「体重」のコマンドを覚えた。
それにしても2ヶ月と20日で2.48キロって・・・・
めいより少ないんだけど。
足も小さいんですよねー
おなかぽんぽこりんになるくらいご飯あげてるんだけど
激しく動き回るので消費しちゃうらしい。
なんとかはなより大きくなってもらいたい!
ここからぐ~んと大きくな~れ!

昨日電池切れてたので
DSC_7242_20170720100444b1c.jpg

ソファーで寝ているめいの横にそ~っと置いてみた
DSC_7246.jpg
めいは薄目開けたけど仕方ないかって感じで寝てました。
偉い!


☆今朝の4ショット☆
DSC_7255_2017072010062037e.jpg
いろはも置いてみたら普通に撮れた。
はな、なんだかとっても嬉しそうね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ~ンと、
かわいいですねー。 ^^
ふむふむ、まだチポ(2.8~2.9キロ、ちょっと太った、、、)より小さいのね。
どうなんだろう?
いろはちゃんの両親はどんな感じなのかしら??

めいちゃん、
薄目開けながら「仕方ないか~~」と、
だんだん受け入れてきたって感じなんじゃないかな!?

☆4ショット☆
とってもかわいいです◎ ^^

No title

やったね!4ショット!!
いろはちゃん、ちゃ~んとmaymay家になじんでる~
めいちゃんも、しょうがなっか!って(笑)
はなちゃんはうれしいよね~お姉ちゃんだもんね!!

可愛い~♪

4ショット、可愛い~♪
めいちゃん段々認めてきてるのね。

自然に家族になっていく様子、微笑ましい。

初4ショットおめでとうございます。
あっという間に4ショット成功💮
すばらしい。

No title

ホント!
はなちゃん、笑ってる♪♪

No title

ホントだぁ~
はなちゃん、嬉しそう♪♪
笑ってる。

きゃふぁにこ♪さんへ

毛量が多いのでモフモフしてて
まん丸で詰まってる感じするんですが
測ってみるとまだこれしかないんですよね~
ボーダーコリーなのに少ない?って思うんですが
これからきっとどんどん大きくなるでしょう。
両親は15キロくらいって言ってたのではな(11キロ)よりは
大きくなると思うんですけど
こればかりは分かりません。
うちは大きくなってもらいたいのでたくさんご飯あげてます。

ぽん母さんへ

少しずつですね~
めいとこじろうはうざくて仕方ないみたいです。
わんわん追っかけ回すのでー
はなはお母さんみたいなお姉さんみたいな感じで
いろいろ世話焼いてます。
いいコです。

chocolatママさんへ

うざいのは変わらないと思いますが
しょうがないか。。。ってあきらめてきた感じです。
めいのことは怖くないのでわんわん追っかけ回すんですよねー
でもするとはなが間にすーっと入ってわたしが遊んであげるから
めいにはやるなって、、、はな偉いです。
よく遊んでくれるので今まで7年間つまらなかったのかな~
なーんて思ってしまいました。(めいは遊んでくれないので)

リモママさんへ

写真に写るとおとなしくていいコちゃんに見えますよねー
全然違いますが、、、
じゃじゃ馬大歓迎ですがなんか思ってたよりすごいような。。。
リモちゃんに1回〆てもらいたいです。

ナナハルさんへ

はなはいろはが来てとっても楽しそうです。
今までつまらなかったのかなーとか思っちゃうくらい
楽しそうに世話してくれてます(たまにガツンとやりますが)
教育係してくれて助かってます。
こじとかめいに吠えて行くとやめろって言ったり
おもちゃの引っ張りっこも上手に相手してくれます。
偉いなーって感心してみてます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置