7/22

7/22(土)
いろは 7種混合ワクチン 体重2.7キロ

いろはとクレートトレーニングしようとすると
DSC_7432_20170724092832f19.jpg
いろはばっかりご褒美もらってずるいと言ってぞろぞろとやってくる

ケージの天井におやつ置いてるもんだから
めい:より近くにー
DSC_7425_20170724092833c2e.jpg
ホントなんなの?

いろは:わたしのクレート・・・
DSC_7378_201707240928351d1.jpg
めい、どや顔でいろはのクレートに入り
ご褒美要求。

いろは:はぁ~あ、トレーニングなんてやってられないです
DSC_7443_201707240932535da.jpg

めいだけじゃない、こじも邪魔しにやってくる
DSC_7444_2017072409325296b.jpg

いろはもこじの爪みがき・・・
DSC_7449_20170724093251716.jpg
もうなにがなんだかです(笑)

いろはのことは嫌いだけどご褒美は欲しいめい
DSC_7440_20170724093254024.jpg
一緒にケージ入るくらいだからだいぶ慣れました

そんなみんなに見守られながらクレートトレーニングしたんですが
DSC_7417_20170724092834c21.jpg
帰ってきただんなにいろはクレート入るよ~って自慢気に言ったら
そんなのとっくにできるよって言われたわたし。。。
どおりで・・・・・
まあ、こんな感じで毎日それはもうにぎやかです。

なんか足長くなって体重も増えてきましたよー
DSC_7454_201707240939526b4.jpg
食欲旺盛です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、
なんだか楽しくて笑えますね~。 ^^
めいちゃん「いろはちゃん嫌い!」って言いながら、
そこにこじちゃんも加わって、
みんなで子育てを楽しんでいる感じがしますよ~~♪

チポも、持って来いは教えなくてもすぐにしたけれど、
掃除機への果敢な攻めもやりまして(笑)、
私はいまだにチポを起こす前に床掃除だけは終わらせています(笑)。。

めいちゃんサイコー‼️
相変わらず、
ツボを心得ていらっしゃる!
ほんとスゴいよね。
さすが芸達者、プロの仕事(笑)
これからも、
ボーダーズに負けず、
キャバリアの存在感を示してね。
いろはちゃん、
大きくなったねーー。

きゃふぁにこ♪さんへ

多頭なので1頭だけ何かするには違う部屋でやらないといけないです。
それかバリケン入れちゃうか。
めいもこじも少しずつきっといろははうちのコになったんだなー
嫌だけど仕方ないなーって思ってきた感じです。

チポちゃん掃除機に攻撃するんですねー
たくましい~
うちはめいとこじは知らんぷり
はなは怖くて逃げる
って感じだったのであんな風に攻撃してかみついてくるコは初めてです。
邪魔で仕方ないのでいまは抱っこしながら掃除機かけてますが
大きくなってもやめさせること出来なかったら閉じ込めるしかないですね。

リモママさんへ

何いきなりクレートの上に上るの???って思ったら
ご褒美置いてました。
分かりやすくて困ります。
そしてどや顔でクレートINしてごぼうびくれと・・・
出てこなくて参りましたよ。
全くです。

足長くなってアルマジロシルエットから少し脱出できました。
はなより大きくなりますようにー!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置