いろいろ&今朝の4ショット

気が付くといろはのクレートの中にこじが入っているこの頃
こじ:だってこれボクのです
DSC_7858_201708030906224e4.jpg
そうだったー
このクレートは病院行くとき使ってるこじのでした。
今はこじのクレート使ってて、これに入らなくなったらめいの使って
それも小さくなったらはなの使って、
と大きさ決まるまではうちにあるので過ごします。
もうそろそろうち来て1ヶ月たちますがまだこじのクレートでいけちゃう。
もう少し貸しててね~


おととい届きました
まだ8月になったばかりなのにはやーい。
DSC_7856_20170803091442a88.jpg


昨日届きましたー
DOGdog展のお知らせ。
眞理さん、あんぶうさん、ありがとうございます。
DSC_7864_2017080309180875c.jpg

おとといから出現してるファイヤーも捕まえました
が、わたしのスマホのせいなのか?サーバー側のせいなのか
ネットワークエラーになりまくりなんですよね~
特に人数集まると重くなってひどいです。
Screenshot_20170803-090134.jpg


朝、いろはが出発してからのお楽しみ、それは歯みがきガム。
いろはにはまだあげれないから2頭のときあげてるんですが
こういうのって絶対忘れないんですよねー
いろはいなくなると団結して無言の圧力でガム要求する2頭なのでした~
DSC_7871_20170803092333eb6.jpg

☆今朝の4ショット☆
DSC_7863_201708030923344ef.jpg
はながピンボケでした、残念。

覚え書き:いろは フロントラインプラス(8/2) 同時にめいはなも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじちゃん、正解◎だったのねー。 ^^

朝のめいちゃん&はなちゃんの団結力、
なんだかんだ言っても仲よし家族だね。
ワンコって、食べ物に関することはすぐに覚えるし、それをルール化するのも得意ですよね~(笑)。

4ショット、いい感じ~~と思ったけれど、
そぉっ?ボケてるかな~???

そして、
10月は仙台なのかなっ!??

きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんです~
すっかり忘れてましたがこのクレート、こじの借りてたんでした。
いつまでこのクレート入ってられるかな~?
入らなくなったら次はめいの使います。

ルール、いいようにされてるような感じです。
食べ物からむと絶対忘れないですよね~
ホントそのときだけは仲良しに見えます(笑)

10月、2日間ともまた福島なんです~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置