今朝の4ショット

☆今朝の4ショット☆
DSC_8084_20170810091616ac4.jpg
今朝体重測ったら 4.02キロ。
ついに4キロ突破です。
フィラリアのお薬も食べました。
元気にたくましくお利口に成長中。
このままぐんぐん大きくなぁれ!

いろはが出た後 2ショット。
なに見てたのか分からないけどなんかかわいい2頭なのでしたー
DSC_8087_20170810091615c34.jpg
明日からお盆休みです。短いけど(しつこい)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ショットのおふたり、
オメメの表情がかわいいですね。 ^^
よく見ると同じ方を見ているかな?
何を見ていたんだろ~~???

いろはちゃん、たしかに大きくなっていますね!
目の色、ちょっとブルー入ってる?

短いらしいけど(笑)、
明日からのお盆休み、みなさんで楽しくお過ごしくださいね~~♪

きゃふぁにこ♪さんへ

こじかTVかどっちかだとは思うのですが
何見てたのかな~

いろはの目は薄い茶色です。
めいはなは濃い茶色なのですが黒に見えますね。
光の加減で青っぽく見えるのかもしれませんね。

きゃふぁにこ♪さんちもお盆休みかな?
なんだかお天気パッとしなさそうですが
どこかに遊びに行きたいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置