作ったもの-490&今朝の4ショット

最近作ったもの
DSC_8462.jpg

DSC_8463_20170829095001744.jpg

DSC_8464_2017082909511390f.jpg

DSC_8465_20170829095112ed8.jpg

ニットの生地だけどめい用に作ってみた。
DSC_8466_20170829095111734.jpg

めい:モデル料、はずんでね
DSC_8469_20170829095110ee3.jpg

にぎやかでかわいいスヌードになりました。
DSC_8471.jpg




今朝の3ショット
DSC_8955.jpg

☆今朝の4ショット☆
DSC_8951.jpg
既製品の犬服ってサイズがぴったりとそうじゃないのがあるでしょ。
このメーカーのはSだと少し小さいんだけどMになるとでかすぎななんだよな~
とか
ここのは着丈はいいんだけど首とかがでかいんだよな~
的な。
まぁ人間もそうなので仕方ないのですが
そんなめいが気に入ってるんだけどここのはパツパツなんだよな~
ダイエットするからいいか なところのめいの服が
いろはは今ぴったりなのでしたー

今朝はこれ着てクラブ連れて行きました
DSC_0479_20170831100246dc7.jpg

もう夏終わりかけだけどいろはが着れるのは今しかないということで~
クレート突っ込むとすぐ寝ます。
DSC_0483_201708311002454bc.jpg
迎えに行くまでおりこうさんでね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、
前には「美味」って書いてある~~。
そのお洋服で幼稚園(クラブ)に行ったいろはちゃん、
ますます人気者のことでしょう◎ ^^

今朝の4ショットのはなちゃんは、
今日もテレビを見てるかな?
スポーツものとか動物ものが好きって書いてあったけれど、
ちゃんとソファに座って見ているはなちゃんはお利口さんで人っぽいね。
我が家の初代キャバリアのキャバもテレビ大好きだったけれど、
競馬番組になると吠えながら画面叩くのでうるさかったです~~(笑)。。

バリケンがもういっぱいですね。
足が長いんだねーー。
元気に(十分元気そうだけど)
すくすく おおきくなぁれ!

きゃふぁにこ♪さんへ

はな、普段はテレビの前で見てますよ。
興奮すると鼻で画面つっつくので
液晶がふぁあああんってなっていつもテレビには
はなの鼻水(?)が付いてます。
F1なんかの車のレースが特に好きで
やってる間中反復横跳びしてます。
すごーくうざかったけど慣れました(笑)
でも壊れない程度でお願いしたいです。

リモママさんへ

ちまっと寝てるときはこれでいいんですが
のびーっと寝るにはそろそろ小さくなってきましたね。
もう1、2週間ってところかな~

おかげさまですくすく成長しています。
ありがとうございます!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置