いろは 4ヶ月

今日で4ヶ月になりました。
DSC_8971_20170901100338191.jpg
体重は6.21キロ。

9/1なんだからもうそろそろ冷やし中華終わりましたってなりそうな日に
こんなの着せられたいろはなのでしたー
DSC_8986.jpg

今は頭でっかちでひょろりと手足が長いです
DSC_9017_20170901100617cb9.jpg


今朝クラブの前で
DSC_0528_201709011012533d8.jpg

人間ウオッチング~♪
DSC_0523_201709011012541cf.jpg

今日もおりこうさんでねー
DSC_0515_201709011012339a3.jpg
いろはは迎えに行っても預けてくるときも
まったく無反応。
少しは喜んだり寂しがったりしない?
クラブが大好きなんだろうけど
少し寂しいわたしなのでしたー

☆今朝の4ショット☆
DSC_8990_201709011014302a9.jpg

DSC_8995_20170901101429182.jpg
急に涼しくなりましたね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のいろはちゃんはマメ柴くらいなんだろうか??
お顔はまだまだあどけないパピーちゃんね。 ^^

クラブから帰る時も淡々としているのかな?
いろはちゃんにとっては、
「これが日常」みたいな感じかな~???
でも、
家に戻って、めいちゃんやはなちゃんたちに会った時はどんななんだろう。
群れに合流って感じで喜ぶのかな?


こちらも涼しいですよー。

冷やし中華、似合うねーー
かわいいよーーいろはちゃん💓
体重るちあと20g違い。
今ごろもう抜かれてますね。

きゃふぁにこ♪さんへ

ひょろひょろと細長いです。
今は縦に伸びる時期みたいです。
なのでシルエット的には柴とかよりは
イタグレとかあんな感じで足がひょろ~っと長いです。
うなぎ期突入です(笑)

クラブに迎えに行ってもしら~っとしてます。
あ、迎えきたの?って。
クレートから出してもわたしよりさきにトリマーさんのお姉ちゃんに甘えます。
家に帰ってはなに会うのが1番嬉しそうかな~
遊んでくれるのは はなだけなので。

リモママさんへ

冷やし中華終わりましたですよね~
もう今日逃すと着れない勢いで成長してるので
違うのは分かってましたが着せちゃいましたー(笑)
もうるっちもぬかしたよ。
レンくんもぬかしておまけにレンくんよりもう体高も高いです。
ひょろひょろ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置