不思議な耳

金曜日
右耳が半立ちで左がペタン
DSC_9017_20170901100617cb9.jpg

土曜日
左耳が半立ちで右耳がペタン
DSC_9154.jpg
なんで?なんで~?

毎日耳の立ち具合が変わるため気になって眠れません(8時間しか)
DSC_9161_20170904110248a2e.jpg
いろは:わたしにも分かりません。

そして今朝
DSC_9182_201709041105263a6.jpg
両方上がってる~

大人になったらどうなるんでしょうねー
それにしても毎日変わって不思議です
DSC_9185_20170904110525684.jpg


☆今朝の4ショット☆
DSC_9176_201709041105505f3.jpg
耳と言えば、久々にめいのスヌードとった写真。
耳の毛長くなったでしょ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ!
めいちゃん、耳毛長くなりましたね。
スヌードズッとしてると踏まないし、舐めないし、長くなりますね(笑)
いろはちゃん、これからますます大きくなりますね。
はなちゃんよりマズルが少し長い気がします。
maymayさーん、8時間寝てれば十分ですよ(爆)

こんにちは。

いろはちゃん、今朝はいい感じに両耳立ってますね。
大人になってどうなるのか楽しみ♪
自由に動かせたら凄いね!

めいちゃん、少しカールのストレートでお姫様みたい(*^-^*)

ナナハルさんへ

そうでした(笑)
8時間も寝れれば十分でした(笑)

めいはスヌードしてるのが当たり前になってて
逆にしてないと毛が邪魔で嫌がります。
目に毛が入ってうざったいみたいです。
いろはは今、いろんなところが長くなる時期みたいで
ひょろひょろ~っとしてます。
めいはなと違って食べ渋りもするんですよねー最近。
わがままにしちゃってるのかな~

chocolatママさんへ

おはようございます。
毎日違うんですよね~
こうやって成長していくのかな?
はなとは違うのでいろいろ心配しちゃいます。

めいはスヌード効果でこんなに長くなりましたよ~
本犬もスヌードしてるほうがすっきりしてていいみたいです。
慣れるものなんですね。

No title

めいちゃん、
スヌードしていることが多いけれど、
スヌード外せば、長髪の美少女ねっ☆キラリン ^^
とってもキレイ!

いろはちゃんのお耳は、今日はどんなかしら?
お耳に感情が出るとかでもないのよね???

きゃふぁにこ♪さんへ

ほぼ1年中スヌードしてます。
お風呂の時と競技会のときだけです、外すの。
もうめいもスヌードないと邪魔で嫌みたいですよ~
美少女っていうかだいぶ白髪も多くなってー
めいによくお互い白髪増えたよねって会話してます(笑)

怖い時とか緊張すると耳が後ろにひゅーっとなります。
毎日起きるたびに変化してるので面白いです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置