今朝の4ショット

朝、雨降ってて窓開けてこられないし
天気予報とにらめっこして悩んだ結果エアコンつけてきた。
DSC_9235_201709060911312b2.jpg
こじには毛布
こっち着いたら雨もあがってて、あー、窓開けてエアコンなしでよかったー
って思いましたがもう仕方ない。
そろそろ10年の我が家のエアコン。
次のは絶対スマート家電にしよう。雷の時も安心だし。

今朝のひょろひょろいろは(うなぎ期)
DSC_9223_20170906091952a5e.jpg

2ヶ月前の我が家に来た時のもこもこいろは(ばぶー期)
DSC_6728_20170906092227a73.jpg
もう違う犬ですね。
分かってることだけど仔犬の成長は早い。

☆今朝の4ショット☆
DSC_9217_2017090609195152b.jpg
雨のせいかまったりなみんななのでしたー(笑)

全員の食器洗ってこれ見ると
あぁ、4頭になったんだなーってしみじみ思います。
DSC_9232_201709060919509e2.jpg
ちなみにいろは
はなの2.75倍、
めいの5.5倍の量食べてます。
大きくなーれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カゴ入りこじちゃんかわいい!
そして、
「ばぶー期」いろはちゃんはもちろんかわいいけれど、
「うなぎ期」(←うなぎって~~・笑)いろはちゃんもかわいいよー。
お顔はまだ幼いね。 ^^

めいちゃんの5.5倍って@@、、、
どんなか想像できない(笑)。。
器がまた、とってもかわいいです◎

No title

予報外れて、こっちは結構な雨降り。
めい・はな地方も降ってるんじゃないの~
いろはちゃん、育ち盛りの食べ盛りね。

きゃふぁにこ♪さんへ

こじろうはカメラ好きじゃないので
露骨に嫌な顔するんですよ
なかなかかわいい写真撮れないです。
気分やさんなんでー

いろはは今1日220g+ご褒美20gくらい
合計240g食べてますよ~
チポちゃんの何日分かな?
すごいでしょ。

ナナハルさんへ

帰ったら道路濡れた形跡あったので雨降った感じでした。
わたしの通勤時間のときは降ってなかったので
傘持たずにすみましたが結構降ったんですね。
結果窓閉めてきて正解でしたね。
毎朝天気予報とにらめっこです。

いろは食べ盛りなんですけどね~
めいはなと違ってがっついてないんです。
残したりするんですよね~
手からあげると食べるのでわがまま?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置