今朝の3ショット

3頭がお散歩行ってるときにパシャリ
DSC_9241_20170907101040cc9.jpg

カメラ見ると顔背けるのでなかなか撮れません。
DSC_9245_20170907101040384.jpg

2ショット
DSC_9247_20170907101159146.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_9250_20170907101158daa.jpg
今朝の体重6.76キロ。
来週くらいにはめいの体重抜かすかな。
そろそろ歯も生え変わるころかなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじろうくん、
カメラの何が苦手なんだろう??
せっかくかわいいお顔なのにね。 ^^

↓、いろはちゃんのごはんの量、
やはりスゴイっ!!!
大袋で購入するのかな?
チポは小さい袋で購入していますが、
それでも何日もかかって(他にも色々あげるってのもあるけれど)の消費です。
みんなのゴハンをストックしておく場所も、けっこうなスペースが必要ねー。。。

きゃふぁにこ♪さんへ

はなもそんなにカメラ好きじゃないです。
またー?って感じなんだと思います。
めいはご褒美のためならとカメラ出すと寄ってきます。
性格かな~

チポちゃんに比べたらすごいでしょ。
きっとこじろうくらいの量かな~
うちは4頭ともみんな食べてるフードも違うし
何種類か混ぜてるし、こじろうはカリカリの他に缶詰もあるし
ストックの場所はすごい量です。
はなといろはは大きな袋で購入、めいは小さい袋、
こじは1回ずつ小分けになってるフードです。
今はトイレシートもたーくさん使うからそれも大量にストックしないとだし
猫砂も必要だし。。。
いろいろすごいです(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置