今朝の4ショット

毎朝の恒例体重チェック
DSC_9257_201709080926024e2.jpg
6.62キロ
あれ?減ってるー
昨日6.76だったのになー
昨日の測り方がダメだったのか?
体重増加が少し穏やかになったのか?
この写真見ると微妙に左前脚乗ってない気もするし
まあこのくらいということで。

☆今朝の4ショット☆
DSC_9259_201709080926022c2.jpg

こじろうが去って3ショット
DSC_9266_2017090809260108d.jpg

いろはが幼稚園行って2ショット
DSC_9270_20170908092600655.jpg

DSC_9273_2017090809255909d.jpg

そしてこじろうは夢の中
DSC_9276_20170908092558fbd.jpg

2頭はいろはも行ったし早くおかあさんも仕事いけーと思ってる図
(スマホで遠くから撮ったからボケボケ)
DSC_0634_20170908093440114.jpg
ま、いつものことだけど
歯みがきガムに負けてるわたしです(悲)

食べ終わると2頭はそれぞれの寝場所にさーっと移動し
いってらっしゃいでもなく寝始めます。
寂しがって鳴かれるよりいいよね(?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真のめいちゃんの表情が面白いっ(笑)!
そうです、そうです、
鳴かれるよりずっといいです◎
チポも留守番ばんだとわかると、ササーとケージに自分で入ります。
ご褒美のオヤツもらえるし~(笑)。。

↓、
ニコもご褒美もらえるからモデルするの大好きでしたよー(笑)。
私がカメラ持っただけで、勝手にモデルはじめたりしていました(笑)。
とりあえずは得意の顎乗せ~とか(笑)。
食いしん坊だったからね。
チポもちょっと似てきたよ~。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

めい、カメラ、おやつがないと露骨に嫌な顔するんです~
ホント分かりやすいというかかわいくないというか(笑)
わんこってお留守番の時とそうでないときちゃんとわかりますよね。
連れてってもらえるときは玄関出るまでついてきてトイレにもいけません(笑)
チポちゃん、モデルさんばっちりですよねー
お花にかこまれていつも素敵な写真撮ってもらえていいな。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置