体重と今朝の4ショット

はなはボーダーコリーの中では小さいほうだと思う。
今朝の体重11.4キロ、体高47.62センチ(グリーンブック記載)

いろはにははなより大きくなってもらいたくて
大きくな~れ、大きくな~れと呪文をかけ(笑)
ご飯をたーくさんあげてきたんだけど・・・
最近は多すぎるのか残すように。
量を少し減らしたら食べ渋りはなくなったのでただ単におなかが空いてなかっただけのようで。
人間だって背伸ばしたいからって ご飯たくさん食べたからって伸びるわけでもないもんね。
やはり遺伝が1番なのかなー

はなの記録があった4ヶ月と10日の昨日、はなとくらべてどうか体重測定。
ちなみにはなは6.7キロ

いろはは・・・・・
DSC_9421_20170911151317732.jpg
6.72キロ・・・・・・・・・一緒じゃん。

まだ分からないけど
なんか、、、、はなと同じくらいになりそうな感じ?
大きくな~れ


☆今朝の4ショット☆
DSC_9451.jpg
いろはが隠れちゃった

3ショット
DSC_9452_20170912112646cb3.jpg
今朝は右耳がペタンでした。

はなと引っ張りっこすると
DSC_9480.jpg

いろはも釣れます
DSC_9489.jpg
これがまた手とか気にしないでかみついてくるので痛い!
生傷が絶えない。

はなはいいお姉さんして遊んでくれてますが
DSC_9461_20170912112954d3d.jpg

今日のわんこが始まると・・・・
DSC_9496_2017091211264246d.jpg
猛ダッシュですっとんでTV見に来るのでした~。
いろはよりテレビ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね、
今朝はプードルさんだったよね。
はなちゃん、「今日のわんこ」見ながらどんなこと考えているんだろう??

いろはちゃんの歯、
そろそろ抜け替わる時期? かな??

めいちゃんのお腹は治ったかなー???

いつ私がでるんだろう?って
思っているんじゃない?
応募したら?
きょうのわんこ、
毎日かじりついて見るボーダーコリーって。
いろはちゃん、すくすく成長してますね。
さっきレンツォが6.75だったよ(笑)
飼い主筆頭に皆さん増量中のわが家。
めいちゃん、ドーナツタワー待ってるよ‼️

きゃふぁにこ♪さんへ

何を考えてるんでしょうね~
スポーツ観戦も大好きなんですよ。
F1が写ってるとずーっと落ち着かないです。

いろはの歯、結構見てるんですがまだグラグラも見つけられてないです。
もう少しかかるのかなー
めいのお腹はおかげさまでよくなりました。
今朝から歯みがきガムも復活です。

リモママさんへ

今日のわんこを見るわんこ、結構いるんですよねー

お誕生日ケーキが届いたら一晩中冷蔵庫の番犬になる犬とか
できない姉が自分のスヌード持ってこれないので
できる妹が姉のためにスヌード持ってくる犬とか
生後2ヶ月で新品のサークルから脱出することを覚え
メーカーを困らせた犬とか?(笑)
誰で応募すれば・・・・

No title

はなちゃん、本当に良いお姉さんですね!
いろはちゃんはとびきり良い環境ですくすく成長してますね。
遊びを中断しても、きょうのわんこを見るはなちゃんには爆笑してしまいました~
せっかくネタがたくさんあるので、応募するの賛成です!
はなちゃんがはなちゃんを見る姿を是非とも見てみたい(笑)

うたの家族Aさんへ

はなはガツンともやるので
いろはは最近ようやく空気読めるようになってきました。
はなのことは怖いみたいです。
めいはなめられててかわいそうですがこればかりは犬同士で決めることらしいので
仕方ないです。
めいはガツンと怒れないので~

うたちゃんみたいにいろはもイリュージョンするんですよー
対策はしましたがすごいパピーです(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置