今朝の4ショット

めいー
めい:なんですか?
DSC_9538.jpg

おなかなおった人ー
めい:はい
DSC_9557.jpg

ま、こんなからくりですが
DSC_9541_20170913095545828.jpg

ビスケットよこせーといろんなことしてました。
すっかり治って今朝から歯みがきガムも復活です
DSC_9556_20170913095544df0.jpg

いろははこのあたりの体重でいったん増えるの止まってる感じ
DSC_9527_2017091309584466d.jpg
はなのときをみてみたら
6.7キロから7キロになるのに10日かかってたからそんな時期みたい
このあたりと10キロ付近のとき止まってる記録あり。
今までは日々増えてたけどここからは緩やかに成長するのかな。
その当時はただ記録してただけだけど今になってすごーく役立ってる。
なのでいろはの記録も残してます。
めいのパピーのときはここまで測ってなかったなぁ。。。
ペットヘルスも持ってなかったし。

☆今朝の4ショット☆
DSC_9507_201709131003224a8.jpg

3ショット
DSC_9503.jpg

めいのたこちゃんタンク着て今日はクラブ行きました
DSC_9536_20170913095843893.jpg
おりこうさんでね~

昨日の帰り見た虹
DSC_0650_20170913104250a98.jpg
高校生が友達と空指さしてるの見て気が付いた。
空見て歩くことなんてないもんなー
気が付かせてもらえてありがとー
虹見たの久しぶり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり遅ればせながらですが、
☆めいちゃんお誕生日おめでとうございます☆
いろはちゃんも仲間入りして、にぎやかな9歳になりましたね!
元気で食いしん坊な9歳のめいちゃんの様子も楽しみにしています^^

お腹PP、順緒に回復したようでよかったです。
歯磨きガム、ちょび~っとお腹ユルくなりません?
なので、うたもPPや怪しいときは歯磨きガム中止します。

うたの家族Aさんへ

ありがとうございます。
ホントにぎやかです、じゃじゃ馬がやってきましたよ。

ガム、うちもおなか怪しい時はお休みします。
めい的には納得してないようで、ずーっと棚の前にいるのが不憫ですが
仕方ないですよね~
あ、どちらかがPのときは両方ガムお休みなので
はなも納得してなかったかも~?

No title

めいちゃん、お腹治ってよかったねー。
あれっ!?
今年は、あの楽しい動画はなかったの?
お腹こわしていたからかな?
いろはちゃん事情??

キレイな虹~。
虹を見つけると、なんだかうれしくなりますよね。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんです~
おなかいまいちだったので楽しい動画はやりませんでした。
小さく切って少しずつ3頭で食べました。
いろははすこーしだけですけど。
大きくなったらもっとあげます。

虹はきれいですがこっちの空は濁ってますよね。
きゃふぁにこさんちのほうは空がきれいでうらやましいです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置