作ったもの-497&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9605.jpg

DSC_9606.jpg

DSC_9607_20170919094146790.jpg

DSC_9608_201709190941455d9.jpg

DSC_9609.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_9837_20170926102619883.jpg
めいのクレートが小さくなりました。
もうクレートに入れて運ぶのは重いので首輪つけてリードで車まで行くようになりました。
最近また右耳だけがペタンです

いろはが幼稚園行ったので
DSC_9843_20170926102742d95.jpg
こっちの3ショットも

いろはが出かけると途端にめいは遊んでと言うので
ボール遊び
そしてそのあとははなと
DSC_9852_201709261029068c3.jpg
いろいろ我慢させてるであろう3頭には申し訳ないけど
なんとかみんながストレス感じないようにしていきたい(たぶんできてないけど)

こじもテリトリーにじゃじゃ馬がが侵入するようになってごめんよー
DSC_9839_20170926103111240.jpg
こじ:早く大人になって落ち着いてもらいたい・・・・・


と思ってるに違いない、みんなが。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「じゃじゃ馬記録」とかも拝見して来ましたが、
はなちゃんは、家具とか、ココまはしなかったのかなー??
大物いろはちゃんの寝方には笑っちゃいましたよ。
そして、
シャンプー中のめいちゃんのお顔がかわいい~~◎^^

この記事の最後の写真のこじろうくん、
たしかにそんな風に言ってそうな~~。 ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

はなはここまでしなかったです。
おもちゃの破壊やケージやトイレ噛んだりはしてましたが
家具よりおもちゃにやってくれたので家の被害は少なかったです。
めいが結構やりましたよ~
畳も壁紙も家をいろいろ食べました。
ハピーの時から食いしん坊です(笑)
いろはは遊ぶ時もひっくり返ってることが多いです。
家具カミカミもひっくり返ってやってます。
好きな体制なのかな~

はじめまして! おつなぎ可愛いですね♥ 
ももちゃんも、おつなぎ欲しいです✨

ももちゃんさんへ

はじめまして、ありがとうございます。
平日は別の仕事していて
週末だけつなぎを作る感じでやってるので
今週末は出かけるため作業ができないので今はカート閉じています。
すみません。
来週の火曜には開ける予定ですので
良かったら見てくださいね~

コメントありがとうございます✨ 来週火曜日カート見てみますね(^o^)♥
楽しみにしています\(^o^)/

ももちゃんさんへ

こちらこそありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置