最近のいろいろいろ歯

美味しいお酒いただきました♪
いつもありがとうございます。
頂きます!
DSC_9599_201709190950118a4.jpg


大きくなってきたいろは
日々のプロレスも
DSC_9624_201709190950107e4.jpg

はなに負けなくなってきましたよ
DSC_9627_20170919095009c25.jpg

はなのこと抱え込んでます
DSC_9629.jpg
ではなの上に乗って腰振るという・・・・おんなのコなのにー
じゃじゃ馬。

そんなじゃじゃ馬いろはさん
ひょろひょろといろんなところが長くなりまして
DSC_9653_201709191001258d3.jpg
足が伸びました。

体重は4ヶ月と17日で
セブンイレブン 7.11キロ
はなが4ヶ月と19日で7キロだったのでほぼ同じです
DSC_9681_20170919100128e90.jpg

乳歯も抜けましたよ
DSC_9683_20170919100127219.jpg
2本ゲット
気が付いたら下の前歯ないことに気が付いて
それからは日々グラグラチェックして執念でゲット(笑)

歯見せて~
いろは:やだよ
DSC_9685_201709191006388eb.jpg

見せて~
いろは:やだねーと大抵抗されつつ
DSC_9687_20170919100637bb9.jpg

ついに 笑
DSC_9689_20170919100636459.jpg
今前歯ないです(笑)

家中の家具が悲惨ですがまぁ元気ならいいってことで
DSC_9662_20170919100126037.jpg
気が付くとへそ天で寝てます
元気に大きくな~れ。


☆今朝の3ショット☆
DSC_9694_20170919101146dd5.jpg
今日もお勉強がんばりたまえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、
そこは・・・
めいちゃんがいつもヘソ天で寝ている所ではっ!!?

日々のプロレス~~
はなちゃん&いろはちゃんの大きさだと
けっこう迫力ありませんか?
ドッタンバッタン、
みなさんの笑い声が聞えそう。^^

はな、頑張れ‼️
そんなちびっこに乗られちゃ、
ダメだめ!
‥と声援を送るお茶の間ファン。
でも、なんかはなちゃん、
この間会った時に、
やつれてる気がしたのは、
気のせい?

きゃふぁにこ♪さんへ

ソファー、そうなんです~
そうなんですがめいは2階でだんなと寝てるので
めいが上に行った後のことです。
こんな風にどっかで行き倒れてると
抱っこされてサークルに連行されます(笑)
夜寝るときはめいは2階、はなはフリー、いろははサークルかバリケンです。

プロレス、うち狭いので。
そんな中でやるのでソファーとかテーブルに頭ゴツンゴツンぶつけて
馬鹿になっちゃう~って言ってます。
激しいですよ。
チポちゃん見たらきっとドン引き~(笑)

リモママさんへ

やつれてましたかー?
いろはがパワフルすぎるのでそんな風に見えたのでは?
でも実際疲れてるのかもしれないですね。
こんなじゃじゃ馬相手にしてるので~
比べても仕方ないのは分かってますが
はなのときより数段いろははじゃじゃ馬です。
でも少しずつお利口になってきたと思います(たぶん)
お利口になったらなったでさみしいかも~
わがままですね。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置