今朝の3ショット

昨日幼稚園ついでに爪切りもお願いしました。
DSC_9707_201709201026160e9.jpg

これは月初めに撮ってもらっためいの
DSC_9708_201709201026158a8.jpg

ずっとお世話になったトリマーさんがもうすぐ退職するとのことで
額付きのもいただきました
DSC_9711_201709201026142b4.jpg

それにしてもいろはは被り物が似合わな過ぎて
みんなで大笑い
DSC_9716_201709201026145ef.jpg
かわいくない(笑)

めいはよく似合うのに~
DSC_9715_20170920102613cb9.jpg
今までずっとお世話になったので寂しくなりますが
これからも頑張ってくださいねー
応援しています。


☆今朝の3ショット☆
DSC_9723_201709201034158d1.jpg

DSC_9728_201709201034140b2.jpg
今日もお勉強頑張れ。

いろはがこじに襲い掛かるので一緒の写真は嫌だそうです
DSC_9733_20170920103413a2b.jpg
こじ、あんなじゃじゃ馬きちゃってごめんよー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐハロウィンだねー。
いや、
かわいいって~~(笑)!
かわいいと思うよー(笑)。。
いろはちゃん、はじめての(?)被りもの平気だったのかな??

キャバリアは丸顔で耳も垂れててロングヘア風だから
いろいろ似合うよねっ◎ ^^

今日の記事見たら、
いろはちゃんのお顔が大きくなってる?

きゃふぁにこ♪さんへ

この日はだんなが迎えに行ったので
この写真は家で見たんです。
なので被り物おとなしくさせてくれてたのかは不明。
今度聞いてみよーっと。
いやいやどうみても全然かわいくない(爆)

いろははすくすくと成長していますよ~
ホント寝て起きると大きくなってる感じです。
大げさじゃなくて実際そうなんです。
一緒に暮らしてるわたしがそう思うくらいですよー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置