今朝の3ショット

昨晩の寝相
DSC_0710_20170922101825a89.jpg
気持ちよさそうに寝ていて何よりです(笑)



いろはの乳歯入れ
DSC_9764_20170922095930bc0.jpg

昨晩3本目ゲット(だんなが)
DSC_9763_20170922095929421.jpg
犬の歯は前歯から抜ける。
昨日も1本すでにないの発見した、残念。
たぶん今のところ5本抜けて3本ゲットかな。

ちなみにこちらはめいとはなの乳歯入れ
DSC_6294[1]

全部で28本のうち
DSC_6298[1]

DSC_6300[1]
いろははどんだけ集められるかな~
毎日歯のグラグラチェックが楽しみです。
いろはの乳歯の犬歯はじゃじゃ馬なせいで折れてるので変色してます。
早く抜け変わってきれいな犬歯になってもらいたい。

今朝の体重は
DSC_9766_201709221004215a3.jpg
残像・・・・・
たぶん7.2くらいかな
この休みにしっかり計測してみます。

今朝の3ショット
DSC_9748_201709221005497c7.jpg

DSC_9754_201709221005489f0.jpg

こじも
DSC_9756_201709221005473e0.jpg

DSC_9762_20170922100546eb6.jpg
日々幼稚園でお勉強して、知らぬ間にいろんなことができるようになってます。
スワレ、フセ、オテなんかはもちろんだけどタッテとかマテとかツケ、
キャバレッティやスラとかもやってるらしい。
おかげさまでこんな3ショットも撮れるようになりました。
今日も勉強がんばりたまえー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふふ、
昨晩の寝姿もスッバラシイですね~◎ ^^
そして今朝の3ショット(一番下の)を見ると、
やはりまだまだはなちゃんよりは小さいものの、
めいちゃんよりは確実に長いですねー。
ところで、
キャバレッティやスラってな~に?

No title

わ~☆乳歯をちゃんととっておいてるんですね~☆
いろはちゃん、色々覚えて、スゴイなぁ(^^♪
みんなで、並んでカワイイ☆☆

私も‼️
キャバレッティってなぁに?
後肢で立つのかな‥。
スラは、スラロームですね。
ポールが1列に立っているところを
ジグザグに通る、アレですね。
いろはさん、優秀なアジリティドッグに
成長するのは、すぐですね!

No title

めいちゃん17本、はなちゃん19本!すごい!!
ふたりとも、よく飲み込まなかったですね~
うたなんか、5本にも満たなかったはず。
いろはちゃん、目指せ20本ですね^^
うたがいろはちゃんの月例の頃、動きまくるので
まともに写真撮れなかったはず。いろはちゃんえらいなあ~

きゃふぁにこ♪さんへ

毎晩毎晩すごい寝相見せてくれるので
面白くてたまりません。
ふざけてる?って思います。
大物です(笑)
すっばらしいです(カホコちゃん、見てました)

キャバレッティというのはもともとは乗馬の馬の訓練のようです。
下にバーを置いて足元を意識させるのと足を高く上げる練習のようです。
昨日ははしご置いて練習してましたよ。
上手に歩くものです。
スラはスラロームでアジリティの棒が立っててくねくねと進むあれです。
もう練習してるみたいですよ~
今朝は先生が迎えに来てくれたんですが
それはもう喜んで出て行きます。
毎日楽しいみたいで何よりです。

makomikanさんへ

人間の子供たちの乳歯も抜くのが好きで(だんなが)
子供たちはグラグラしてても絶対言わなかったです(抜かれるから)
わんずは文句言わないのでめいもはなもいろはも
グラグラしてると引っ張りっこしたりして抜くので
ゲット率高いです。
そして抜いたところはすぐに大人の歯生えてくるんですよ。
朝抜いて晩生えるみたいな感じ、すごいです。
うちは留守番が長いのでとりあえずパピーのうちはクラブにお世話になってます。
おかげさまでいろいろ学んでるようですよ~

リモママさんへ

キャバレッティは下にバー並べて足元を意識させるのと
高く上げる練習のようです。
昨日はバーではなくてはしごでやってました。
上手でしたよ~
わたしなら転ぶ(笑)

優秀なアジリティドッグよりまず
おりこうにお留守番できるようになってもらいたいです。
サークルから脱出しないで(笑)

うたの家族Aさんへ

飲み込む前に抜いてるので~
日々グラグラチェックされてます(だんなに)
この休みも1本ゲットし合計4本になりました。
20本いけるかな?どうかな?

ごはんやおやつの時のマテはめいはな見て
一緒に待ってます。
3ショットなんかは動きまくりですよ
連写してます、一緒です。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置