シロアリいろは

毎日毎日こじがくつろいでるイスをカミカミカミカミ
DSC_9915.jpg

いつもはなに見守られながら
DSC_9917_20170927093350de8.jpg

ひどい格好で
DSC_9921_20170927093349b60.jpg

カミカミカミカミ
DSC_9927_20170927093348167.jpg

あーあ
DSC_9924_201709270933465f8.jpg
うちにはシロアリがいます。
破片は食べます。
木を食す。

こじのこのおもちゃ↓(2ヶ月のころ)
DSC_6852_20170927093347629.jpg
このたわしみたいなのにくねくね体や歯こすりつけるんですが
いろはがうちに来た時からなんだかすごく気に入ってカミカミカミカミ。
たわしみたいなほうは木からねじが出てきたので捨て

土台は
DSC_9866_20170927093742712.jpg
あーあ
これ、こじも気に入ってたのでさっき新しいのポチりました。

めいのお気に入りも
あーあ
DSC_9863.jpg
綿出して綿食べるのでさようなら~

歯が生え変わる時期でかゆいのでしょうがシロアリ破壊魔の歯
5本目ゲットです(だんなが)
DSC_9875_20170927093741078.jpg

今朝の朝ご飯後のみんなの体重は
DSC_9887_201709270943046da.jpg
7.4キロ

めいは
DSC_9890_201709270943042d3.jpg
7.23
もう少し減らしたい

はなは
DSC_9893_20170927094302171.jpg
11.21 いい感じです

☆今朝の3ショット☆
DSC_9869_20170927094523d9d.jpg

DSC_9907_20170927094522f11.jpg
いろはは自分より大きなバーニーズとクラブのランで一緒になったとき
おなか見せながら近づいていったらしい(トレーナーさん談)
めいにはそんなことしない。
はなにはさからわないけど。
犬を見て明らかにかなわない相手にはそうするっぽい。
賢いというかしたたかというか。
今日も幼稚園、お勉強がんばりたまえー
めいもいろはになめられないようにがんばりたまえー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~@@!!!
イス、
たしかにシロアリ~~(笑)。
いつも見守っているはなちゃん、どんな事を思いながら見守っているんだろう(笑)??

美味なめいちゃん、賢くてタフそうな妹に負けないよう頑張ってね!^^
壁紙と言えば、
ニコもやりました~~。
食べなかったけれど、壁紙やったのはニコだけです(笑)。。

きゃふぁにこ♪さんへ

はなはきっと怒られるよ、怒られるよって
びくびくしてるかもしれません。
もうこのイスはここまできたらトコトン壊してもらって
お利口になったら(なるのか?)買い換えたいと思います。
こじのお気に入りの場所なのにひどいでしょ。

壁紙もいろはいろんな場所噛んでます。
あーあ、あーあっていつも言ってます。
こちらもお利口になったら(なるよね?)貼り換えとか検討したいと思います。
もうこうなったらトコトン破壊してもらって
家ごと建て替えたい!(お金ないからむりだけどー)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置