岐阜へ

9/29(金)

新しい車で岐阜へGO
朝10時過ぎに出発して
何度か休憩しながら3時過ぎには着いたかな。
大きな公園でわんず遊ばせたあと
飛騨牛食べました。
DSC_0767_20171003112605cdf.jpg

DSC_0766_20171003112604f3f.jpg

天使のえびって言うんだって
DSC_0765_20171003112603b67.jpg
美味しかったのでおかわりしました。
えびらーです(笑)

この日は移動のみ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!
たまったお仕事の方も少し整理ができてきたかな?
ブログのお友だちがアジリティで岐阜に行っていたので
もしかしたら~???と思っていました。 ^^
飛騨牛、美味しそうね!
牛舌もある?
天使のえび@@?
開いた小さな(?)イカも美味しそう!
焼きながら食べたのかな。

キャバフェスって~?♪?

きゃふぁにこ♪さんへ

無事?に帰ってきました~
仕事はだいぶやりました。
あと少しでとりあえずひと段落です。
ブログのアジのお友達はキャバちゃんですか?

飛騨牛、牛タンも食べましたよ~
たれがレモンじゃないの、なんかにコショウが入ってるタレでした。
おいしかったです。
えびもいかも美味しかったですよー
焼いて食べました
お酒も美味しかったです。

キャバリアフェスティバルは山中湖のwoofさんで
400頭集まったみたいですよ~
すごかったです。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置