いろは 5ヶ月

大量の写真に唖然。
たくさん撮ったなぁ。。。(他人事)
ちょっとそれを整理する時間は今はないのでいろはの5ヶ月の記録

昨日まで休みもらってたので
10/2(5ヶ月と1日)
狂犬病予防ワクチンと登録
DSC_9977_20171003142143381.jpg

1回分のフィラリアの薬
DSC_9982_20171003142142831.jpg
DSC_9981_2017100314214150e.jpg
体重7.6キロになってるけど首輪も服もついてたので
家帰って測ったら7.5キロくらいでした。

ちなみにはなの5ヶ月と5日は8.5キロだったよー
1キロ小さいーーー
いろは、ひょっとしたらはなより小さい???
大きくなって~~~(切実)

ついでに?はなも7種ワクチン
DSC_9976_20171003142436b1c.jpg

ついに奥歯も抜けました
7本目ゲット(だんなが)
DSC_0775_20171003142435349.jpg

5ヶ月ちょうどのいろは(woofにて)
DSC_2602_20171003142910ebf.jpg

DSC_2614_20171003142909bdb.jpg

DSC_2617_20171003142908f9a.jpg
キャバリアフェスティバル、ボーダーコリーのいろはも楽しんでました。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました‼️
いろは、大きくなれって書いてあると、
うんうんって思うんですが、
正直なところ、
いろはーそのままでいてーー
と思っちゃいます(笑)
踊っているみたいな写真、
めっちゃかわいい。
あっという間に
大きくなって、
私はお利口なボーダーです、
スパゲティに足入れるなんて、
キャバリアのパピーは困るわね、
って言うんだろうなぁ。

リモママさんへ

ああああああ
申し訳ないですーーーーー
スパゲティ!!!!!!!
監督不行き届きです。
大変すみませんでした。

大きくないならないならもうここで止まってほしい(無理)

ここで止まって、
シェルティの中で
大活躍するミニボーダーっていうのも
かなり魅力的。

リモママさんへ

そんなうまくいかないですよ~
たぶん余計大変な気がします。

毎日栄養チューブ舐めさせてカルシウムドーピングして
大きくします!!!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置