キャバリアの輪で伝わるか

※ あっという間に伝わりました。ありがとうございます。
キャバリアの輪、おそるべし


岐阜のルイくんとキラちゃん
DSC_2259.jpg
このブログを見てるかたで
ルイくんとキラちゃんのママさんとお知り合いの方いましたら
↓お伝えしていただけたら嬉しいです。
フェイスブックのキャバリアクラブに入っていると話してました。
わたし、フェイスブックどころか、インスタもLineもやってないんです。


うまく伝わることができたらこの記事は削除します。
コメントついたので削除しないでおきます。

アルバムのタイトル:ルイくんキラちゃん
アルバムのURL:http://30d.jp/maymay2008/915
合い言葉:ルイくんキラちゃん
アルバムの公開終了日:---
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ルイちゃんママに伝えておきますよ〜(*^_^*)

ルイ&キラの元に届きました‼

メイちゃんママさん日曜日はありがとうございました(*^^*)
ラスクパパからも、大阪のアルくんとこからもご連絡いただきました!
もうこの状況に嬉しくて嬉しくて…(*ノ▽ノ)
メイちゃんママさんにもキャバの輪にも感謝です☆
本当に皆さんありがとうございますU^ェ^U
素敵なお写真もいっぱいで…嬉しいです☆
お写真ダウンロードさせてください。
また何処かで再会出来る日も楽しみにしています♪U^ェ^U

それから、事後報告ですが…(笑)
キャバリアクラブの方でメイちゃんがキャバフェスでデモすることをお知らせさせてもらってました。
遅くなってすみませんm(__)m

ラスクパパさんへ

おーーっ
ラスクパパさんお知り合いだったんですね~
おかげさまで写真届けられました。
ありがとうございました!

次はどこの会場で会えるかな。
じゃじゃ馬なでてやってくださーい。

ルイくんとキラちゃんのママさんへ

コメントありがとうございます。
アルくんはryokoさんかな?ありがとうございます。
アルバムですが1ヶ月たったら消えてしまいますので
その期間内にやってくださいね~
こちらこそまたお会いできるの楽しみにしています。
お知らせもありがとうございました!

maymayさんへ

次は東北ブロックの予定です!よろしくお願いします(*^_^*)
いろはちゃんに会えるのを楽しみにしていますね〜!うちの熊とも遊んでください(笑)
ではまた〜

ラスクパパさんへ

馬に熊(笑)

うちも行く予定してます。
どうぞよろしくー
今日はありがとうございました。

maymayさんへ

そうです、ryokoさんです!

写真のダウンロード完了です^^ありがとうございます☆
月曜限定のネットショップしか知らなかったので、こちらのブログに来させてもらえて良かったです。
また覗かせてもらいますね♪

アップされた時間見て、私もビックリでしたよ~!笑

ルイ@ブラタンさんへ

月曜限定(笑)キャバリアクラブではそういう風に紹介されてるのかな。
そうしたら最近は火曜限定です。
平日は仕事してるので土日に製作してそれが出来上がったら注文受ける感じなんです。
今後は競技会続くのでしばらくネットショップはお休みです。
あまりカートの開かない店なんです、すみません。

キャバリアの輪、すごいですよね~
速攻でした、ありがとうございました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置