作ったもの-499&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9772_20171011093922e95.jpg

DSC_9773_20171011093921ca3.jpg

DSC_9774.jpg

DSC_9775_20171011093919820.jpg

DSC_9776_20171011093919343.jpg

DSC_9777_201710110939186ea.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_0091_201710110951341ca.jpg

2ショット
DSC_0113_201710110951337db.jpg

DSC_0125_20171011095132a3a.jpg
前まではわたしが出かける寸前に2頭に歯みがきガムあげてたんだけど
最近いろはが幼稚園行ったらあげるスタイルに変えた。
それはいろはがパピーでまだあげれなかったから
というのも1つの理由だけど なにより
「早くおかあさん仕事行きなさいよ」的な2頭のプレッシャーが嫌だったので。
ガムに負けてる感が。
そのせいでめいとはなは最近 いろはに対して
「早くいろは幼稚園行きなさいよ」に変わった(笑)

今朝もピンポン鳴ると大喜びでいろはは出て行き
めいはなはガムの置いてある棚に大喜びで行く。
良いのか悪いのか・・・
みんな喜んでてわたしも気分悪くないからいいことにしとこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ物の力はすごいね。
いろはちゃん、手足が長ーい。

ナナハルさんへ

うちはみんな食いしん坊なんですよー
その中でも圧倒的にめいが1番ですけど(笑)
いろはにょろにょろです。
いろんなところが長い時期で今は少しへんな感じ(笑)
なんかはなのときより体重は少ないんですが
足は長いのではなより大きくなるのかな。
なるといいなー

No title

「早く幼稚園に行きなさいよ」に笑ったけれど、

いろはちゃんもガム食べられるようになったら、

また戻っちゃう?? ^^


最後の写真のいろはちゃん、「生意気盛り」って顏ですね(笑)。

きゃふぁにこ♪さんへ

今朝もガムガムガムガム、
ホントあの歯みがきガムはすごい好きなんですよね~
いろはもお留守番するようになったら
出掛けにあげちゃうかな。
そしてさっと消えたい、いつも忘れものとかなんかして
そううまくはいかないんですけどね。

生意気です、賢いから人も犬も見て仕草替える
したたかさも持ってます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置