今朝の3ショット

☆今朝の3ショット☆
DSC_0296_201710180949548ff.jpg
今朝もモタモタしてたらいろははお迎え来て写真間に合わず。
大好きな先生にしっぽぶんぶん、1度も振り向かず幼稚園に行きました。
あんなに喜んで出て行く姿見て
いろはわたしのことはどう思ってるんだろうと思った。
トイレの掃除係でご飯用意する係ってかんじかな。
いつも
「こらーー!」、「こらーーーー!!」怒鳴ってる人?
先生のことが大好きなのはすごくいいけどちょいそんな風に感じた秋の朝。

こじ
DSC_0305_20171018094952108.jpg

そういえば昨晩すごく気になってた折れてた乳歯の犬歯が抜けた。
折れたことによってたぶん腐ってたんだと思う。
色も変色してた。
その気になってた歯が抜けてわたし的にはすごくすっきりしました。
ちゃんと永久歯生えてきてくれてよかったよ。
今のところ12本になりました。
じゃじゃ馬にょろはさん、もう歯折らないように!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、
って、
笑ってはなんだけど、、、
ちょっと寂しさを感じた秋の朝だったのね?
でも、迎えに行った時はどうですか?
先生のこと、何度も振り返ったりするのかな??
「じゃじゃ馬にょろはさん」(笑)^^

きゃふぁにこ♪さんへ

お迎えはほぼだんなが行くんですが
たまにわたしが行くと喜んでくれるようになりました。
じゃじゃ馬ですがかわいいです。
体重の増加がゆっくりになりました。
はなの記録みてもそんな感じでここからはゆっくり増えていくようです。
獣医さんにみてもらっても特に痩せてはないというし大丈夫なんですが
にょろにょろしてます(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置