今朝の4ショット

☆今朝の4ショット☆
DSC_0347_20171020101321817.jpg
久々の4ショット、上手く撮れた~(←自画自賛)

3ショットも
DSC_0344_201710201013201d4.jpg
かわいく撮れた~(←全員おやつがん見だけど)

上の写真ではうまく隠れてまったく分かりませんが
急に寒くなったので実は腹巻きしてるめいでしたー(笑)
めい:内緒でよかったのにー
DSC_0353_2017102010132095b.jpg

そして過保護のめいこ(出掛けにスマホで撮ったので暗い)
DSC_0933_20171020101317811.jpg
この先もっと寒くなったらどーしましょ。
でもきっとこのかけてるブランケットは 帰ったらその辺に放置されてると思います。

昨日体重測ったんだけど(5ヶ月と18日)
DSC_0331_20171020101319ab7.jpg
・・・・・。
・・・・・・・・。
2週間くらい変わらず。
筋肉作るほうに栄養使ってるんだろうか。
獣医さん的にも痩せてはいないと言われるのでご飯は足りてるんだと思う。
体重の増加が停滞期な時期とは思うけど
はなは5ヶ月と21日で9.3キロだったのではなのときより1キロ以上少ないという・・・
ここからドーンと大きくなってほしいー

昨日クラブでトリミングしてもらった写真
DSC_0338_201710201013186b8.jpg
かわいいです(親ばか)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4ショット3ショットと拝見して・・
オメメが一番大きいのは、やっぱりめいちゃんなのね。 
そしていろはちゃん!
なんだかすっかりオトナぽくなってきた。
クラブでのかわいい写真には、まだあどけさが残っているけどね。 ^^

過保護のかほこ(チャン)私も見てました~。
キャバリアって、ついつい愛情をかけたくなるタイプよね。

私も病院とか大っキライ!
食事しながらの黒烏龍茶、なぜか美味しいんですよ~♪
で、カラダにもいいしと、ビールは少しで切り上げ、黒烏龍を飲む日々です。
(って、まだひと月も経ってないな・笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

いろは、ここにきて停滞中でこれでおしまいじゃないよね?って
びくびくしてる毎日です。
3週間体重は変わらず、今そんな時期ってだけならいいんですが。
もっと大きくなってもらいたいです。
ムリならここで止まってほしい(勝手な大人の事情 笑)

めいは犬じゃないんですよね。
ご飯食べてるときもコンパニオン、寝るのも人と一緒。
その点、はないろはは犬です。
キャバはホントそうなりますよね~
ってチポちゃんもでしょ。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置