JKC 福島2Days めい

10/21.22 台風が近づいて大雨の中、福島の競技会に行ってきました。
1日目はまだ小ぶりでみんなが歩くところは田んぼ状態
2日目はもうリンクの中も田んぼ状態でひどかったです。
ケガなく帰ってこれてよかった

いろは:雨でもやるんですね
DSC_0938_20171024100427d12.jpg

わたしの膝の上に上手にしがみついて
とってもお利口さんに社会科勉強してました。
競技会くるとボーダーコリーのハンドラーさんたちに大人気のいろはで
嬉しそうでした。
DSC_0941.jpg


めいは1日目のAG嫌そうながらも最後まで走ってタイムはついたと思ったんですが
成績表見たら失格。
動画見てもなんでか分かりませんでした。
タイムオーバーかな~?とも思って動画測ったけどリミットタイムにはなってないような。
まぁそれが間違いだとしてもそんなタイムじゃどうしようもないので
聞きもしないで終わりました。
そのあとのJPは棄権。

2日目ももう前日よりコンディションひどかったので受付の時点で棄権しました。

1走だけの1日目のAG
スタート
DSC_2631_20171024100028c6c.jpg

DSC_2632_20171024100011c99.jpg

DSC_2635.jpg

DSC_2639.jpg

DSC_2650.jpg

ゴール
DSC_2651_20171024100007d56.jpg
こんな中走らせてごめんよ~
この後必死で拭いてきれいにし着替えてもうトイレ以外は車の中で寝て過ごしためいでした。

1日目 AG2 コース全長184m 標準タイム59秒 リミットタイム89秒 失格
     JP2 未出走

2日目 両方 未出走

はなにつづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置