台風過ぎたからドッグラン

ここんところずーっと雨でろくにお散歩もできなかったわんず。
福島もほぼ地面歩いてないめいといろは
台風過ぎたので(風はまだ強かったけど)
クラブに遊びに行きました。

いろはのせいではないけれど
3わんになったら余計カメラがおっくうになっちゃって~
スマホのみでわけわかんないですが
めいはボール遊びを楽しみ(2頭つないだ)
DSC_1002_20171024104330398.jpg

DSC_1007_201710241043292e3.jpg

はなもボール遊びを楽しみ(いろはに邪魔されながら)
DSC_1021_20171024104433631.jpg

その後ボーダー組はとっても楽しそうに


えんえんと走り回って


わたしは寒いのに横ベロ出るまで遊びました。


そのころめいは・・・

「こらーーーっ! 草食うなーーー!」

そしてめいはプチトリミング
DSC_1059_20171024104431ebc.jpg

帰りの車の中は3わんとも爆睡だったのでしたー
DSC_1051_20171024104432de4.jpg
楽しんでもらえて何よりです。

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんの寝姿かわいい❤️
鼻先におやつ出して
ヒクヒク起こしたいなぁ💓
また怒られるかな(笑)

No title

台風接近の中での大会、お疲れ様でした。
動画でmaymayさんの笑い声も聞いてきたけれど、
やはりすごい雨だったんですねー。
こんな中でも走るワンコも、人も、スゴイっ!!!

はなちゃんといろはちゃんの走る動画も全部見たよー。
いろはちゃん、時々転がりながら嬉しそう。
遊んでくれるオネーチャンがいてよかったね。 ^^
3本目の動画の中にも、めいちゃん見っけ。

リモママさんへ

ボール遊びして走った後
トリミングで大騒ぎしたので爆睡です。
おやつ気が付くかなぁ。
最近年取ってきたせいか眠りが深い時多いです。
なかなか起きないの。
耳も遠くなってきてるのかな・・・

きゃふぁにこ♪さんへ

雨、台風が近づいてきてるのでだんだん強くなってきました。
まだ風はなかったのが救いです。
こんな中ではめいは走りませんよ~
車でお昼寝三昧でした。

はなはホントにいろはがきて楽しそうです。
めいは遊んでくれないので。
めいはいろはがきてうざいみたいです(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置