今朝の3ショット

☆今朝の3ショット☆
DSC_0555_2017103010035177b.jpg

DSC_0558_201710301003507c6.jpg
今朝もいろはは朝早くから幼稚園に行ったので毎度の3ショット。
先週の木金はだんなが送り迎え、土日は休み、
今朝は久しぶりに先生のお迎えでそれはもう喜んで行きました。
昨日は1日土砂降りで今朝は晴れてる~♪って思ったけど
すごい風で電車遅延。
まだ台風の影響はあるようです。

右上に写ってるのは部屋干し(笑)
DSC_0553.jpg
幼稚園の日はいろはは散歩なしでめいはなが散歩中に先に朝ご飯(1番先に出るので)
その朝ご飯直後の1番体重が多いと思うときに測りました。
8,22キロ。
少し増えました、
がこの後う〇ち、おしっこ、測る時間なかったのでどう変動したかは不明。

生後2~3 1.38キロ増
   3~4 2.83キロ増
   4~5 1.29キロ増
 
生後5~6の1ヶ月は0.8キロ増くらいで緩やかに増加中です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置