作ったもの-507&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_0750_201711060959076f3.jpg

DSC_0751.jpg

DSC_0752.jpg

DSC_0753_20171106095904f89.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_0788_20171107102908487.jpg

DSC_0790_20171107102907170.jpg
今朝は3頭一緒にお散歩行ったんですが(だんなが)
グイグイ引っ張るから帰ってくるといつもいろはは暑いーって顔してます。

朝寒かったのか?体調悪いのか?
いつもの食事台にご飯置いてもプイっといなくなったこじが
ベッドに出前したら食べた。
DSC_0783_20171107102906dce.jpg
わがまま病だったらいいな。
とりあえずいつも通りの量は食べたので少し安心。

みんなのアップ撮ってみたよ
DSC_0795_20171107102906ede.jpg
日曜日耳裏バリカンしてもらって(だんなに)
すっかり軽くなっためいの耳
ぱっと見は分からないけどだいぶ薄いです。

いろははお尻の周り
DSC_0811_20171107102905249.jpg

はなも同じく
DSC_0812_201711071029043d5.jpg
久しぶりのおうちトリマーだったのでした。
今朝いろはの体重測ったら8.52でした。
やっと横に増える時期になったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやっ、
こじろうくどうしたのかな?
いつも食べてくれるものを食べてくれないと、
なんだかすごく心配になりますよねー。
出前を食べている感じでは、食欲もあるように見えるし、
小さい舌がかわいいです。 ^^

ご主人もお世話をマメになさる方ですよねー。
うちは、怖がってほとんどやりません。
ブラッシングとか、シャンプー後のドライヤーくらいは手伝ってくれるけど、
ほぼ甘々担当です(笑)。

きゃふぁにこ♪さんへ

こじろうは気まぐれなので食べないときもあるんですけどね。
晩御飯も今朝もいつも通りだったので大丈夫だと思います。
年寄なのでまあいろいろありますが
長生きしてもらいたいです。

うちはお散歩もお世話もほとんどだんながやってくれるのでー
わたしより器用だし犬たちもわたしよりだんなの言うこときくし
うちの場合はわたしが甘々担当です。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置