作ったもの-508&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_0754.jpg

DSC_0755_2017110609590298f.jpg

DSC_0756_20171106100014407.jpg

DSC_0757_20171106100013b47.jpg

DSC_0758.jpg




☆今朝の3ショット☆

体重は8.69キロ、ここのところまた順調に増えてます。
DSC_0833_2017110809550181c.jpg
今朝はお迎えの前に3ショット撮れました。

わんずはカメラ目線くれますが(おやつあり)
DSC_0839_20171108095500e7a.jpg

こじはカメラを向けると露骨にそっぽむきます(笑)
DSC_0844_20171108095459690.jpg


なっちゃんまま、いつもありがとねー
DSC_0762_201711080956184a7.jpg

めいはもう上で夢の中だったのではなにモデルしてもらったら
いろはもきたので(右下)
DSC_0763_20171108095617886.jpg

モデルさん頼んでみたよ
DSC_0767_201711080956167ec.jpg
よくできました!
また1つ年取ったわたしでした。。。
1年ってあっという間。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日だったのかな?
お誕生日おめでとうございます!!!
1年はあっという間ですが(笑)、
健康に気を付けて、また楽しい一年にしてくださいね。 ^^


はなちゃんは、
めいちゃんから顎乗せを学んだのかしら?? ^^
いつかはいろはちゃんも?

No title

新しい1年の始まり、おめでとうございます!
ほんとにあっという間でコワいですよね~
忙しい日々を健康に過ごしてくださいね^^

いろは嬢、大きくなりましたね!
どのくらいの体重で落ち着くか、楽しみですねー

きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます~
ホントあっという間です。
アジのお友達とも会話は健康のことになり
年取りました。

めいもはなも「あご」というコマンドで(笑)
こんな風にやります。
いろははわたしは何も教えてないの。
幼稚園でいろいろ学んでるのに余計なことしないほうがいいかなー
と思って~
なのでそのうちかな。

うたの家族Aさんへ

ありがとうございます。
もうこれ以上年取りたくないけどこればっかりは
どうしようもないですよね~
ホント健康第一。
犬も人も。

いろは、ここんとこ増えたーって喜んでたら
昨日は8.36に逆戻り。
これで終わりってことはないと思うけど
なかなか体重が増えてくれないのが悩みです。
決して痩せてないのにもどかしい。
大きくなってもらいたいー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置