今朝の3ショット

体重順調~♪なんて昨日書いたばかりですが
昨日の晩御飯前は8.36って・・・
DSC_1169_2017110910252697d.jpg
んーーーーー。
生後半年の体重に戻るという。
測る時間もバラバラで、測った数値にいちいちショックをうけるのだから
あまり測らないほうがいいのに
気になって乗せてしまうわたし。
成長止まったわけじゃないよね?ね?
なんだかのんびり成長したいようです。

本犬はいたって元気、食欲もあり
めいよりも
DSC_0845_20171109102857597.jpg

はなよりも
DSC_0848_2017110910285705a.jpg

高い場所でお肉がふやけるの待ってます
DSC_0849_20171109102856ce6.jpg
いろはのご飯(左)にそばちょこに入ってる肉が乗るので1番多い。
たくさん食べて大きくなあれ~


昨日の夜はだんなに肉ごちそうになり
DSC_1172_20171109103352aa3.jpg

息子がケーキと焼酎買ってくれて
DSC_0851_201711091033512af.jpg
気分よく酔っぱらいました(笑)


☆今朝の3ショット☆
DSC_0857_20171109103505c71.jpg
おやつ持って奇声発し、やっとみんながこっち向いてくれるのは一瞬で

こんな風な写真ばっかりです
DSC_0860.jpg
裏話でした(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日の夜に、
「気分よく酔っぱらいました」にニッコリ。 ^^
またよき1年になりそうねっ!
お肉~、
焼いたのも、もしやご主人??

きゃふぁにこ♪さんへ

年はとらなくていいけれど
お祝いはしてもらいたいですね(笑)
お店に食べに連れてってもらって
焼いてもらいました。
美味しかったです。
健康診断に引っかからない程度に酔っぱらいたいと思います(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置